2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

書くことないのでDD変遷履歴

一般人時代 一応ASAYAN見てたしデビューから娘。は知ってたけど 出てきたときは裕ちゃんが一番綺麗だなぁ、と思った記憶があるくらいで 特に興味はなく。 真夏の光線辺りのなっちがかわいかった記憶はあれど、 ラブマ、恋ダンのブレイクも他人事。 吉ヲタ時…

シークレットライブ

スタジオコーストで2500人招待ってのはマジネタなのかね…?

今日の買い物

買っといてなんだけどこの髪型微妙だと思うw

この画像見て

シングルV買う気になってきたw ちょw シングルV買ってきたのにきゅうり入ってねーじゃんww これ元ネタ何なんだw とりあえずシングルVはやべーピンク衣装のみーよがかわいすぎるわ。 Dance Shot Ver.は唯ちゃんのフリ覚えるのにちょうどいいね。 一緒…

ライブいけない週末

GyaO ハロプロアワー第7回 ガキさんきゃわいすぎる… 選曲が恋の花とかまたもやなちヲタ全開なのもポイントたけーし。 それでも一番歌がうまいのはかんなだった気がしたのは…気のせいか。 ガキさん+絵里に続き次回もガキさん+れいなと素敵コンビ。楽しみだ…

ハロパ@宇都宮

夜だけ。 今日は9列センターブロック右寄りということで。 段差が7列目くらいからあってなかなか見やすい位置。 腐っても関東圏だからか、客の入りもそれなり。さすがに3階は厳しかったが 1階なんかは結構盛況。珍しく開演前にかけ声がかかるくらいで盛り上…

夜公演はセンターでの連番ということで久々にいい席♪ いざ席に着いてみるとほんとにどセンターに近くて。 カメラ目線が常に誤爆状態で素晴らしい。 カッチョイイゼなんかはど真ん中でパンチパンチ☆の梨華ちゃんと 常に目が合ってる感があってんげー楽しかっ…

昼は二階左で。 昨日ほどではなかったけど今日も二階は埋まってなかったなあ。 横もすかすかだったんで久々に左右に動けたわ。 俺の目が悪いからメンバーが二階見てくれててもよくわからんのだけど みーよ「二階の皆さんも一緒に盛り上がりましょー!」とか…

夜はまた下手で連番だったんだけど ボード作りすぎであれこれ出したりしまったりするのがちっとやっかいw まぁ唯ちゃんよく見てくれたみたいだからいっか。所詮自己満足の世界だしな。 つーか左でみーよサイドのハズなのにスイートルームの歌い出しで 「ほ…

昼公演はいきなりのペットボトル持ち込み禁止令により水なしでの参戦だったのもあり かなり不完全燃焼の感じ。 友達と上手サイドで連番ってことでカンペとかいろいろ用意したけどほとんど使わなかったなぁ。 んでもののソロに「の」のカンペ3連番で挑んだら…

いろんな感想

みーよは各所であは!みたいな独特の笑いが出てたなぁ。 ほんとに楽しんでた感じ。ハロパなんかでもあの屈託のない笑いが聞きたいんだけどね。 こんだけ砕けた感じだと表情も豊かでますます見とれてしまうよ。 唯ちゃんはさらにテンション↑↑気味で意味もなく…

握手

握手会の前に唯ちゃんの注意事項説明。 注意事項まで半分演技入れて楽しそうに説明してくれる唯ちゃんv そして握手会の準備が済んでヲタが待ってるのになんか踊ってて準備してないみーよw 最後まで楽しませてくれた二人にありがとう。 握手の順番はみーよ→…

内心キャーキャーだわ!(二人)

唯ちゃんひとりじめのカップリングって言ってたけどこれクレナイのカップリングだよな。 二人にぴったりだな!と思ってこの曲にしました!って。確かにぴったりだわv 締めは今日の感想で。 川 ´^`)<最高でした!あと進行役うまくできたかな、と思います…

質問コーナー

Q、カキ氷には何をかける? 川 ´^`)<イチゴミルクです 从,,^ ロ ^)<メロンです Q、岡田唯のニックネームは「おかゆちゃん」はどうですか? 从,,^ ロ ^)<おーかゆちゃん! (・ヲタ・)<おーかゆちゃん!おーかゆちゃん!おーかゆちゃん! 川 ´^`…

お題は何でしょうゲーム

二人で絵を書く係とジェスチャーする係に分かれて二人で お題をヲタに当ててもらうってな内容。 引いたカードの大小によって係を決定することに。 まずは唯ちゃんが勝利して絵を描く係に。 川 ´^`)<じゃあ絵梨香ちゃんがジェスチャー係で〜! 从,,^ ロ …

お互いをちゃんと知ってるかゲーム

今日は唯ちゃん進行役ということで。 お互いが自分のことについて9個考えてきたのでそれを相手が当てる、って感じ。 なんか唯ちゃんの説明わかりづらいw いんじゃんで先攻後攻決め。 勝ったみーよが先に当てる、ってことに。 从,,^ ロ ^)<隅から隅まで…

フリートーク

自己紹介の後は発売直後ということで一切合切トークに。 川 ´^`)<聞いてくれた人? (・ヲタ・)<はーい! 川 ´^`)<あ、全員や♪ 从,,^ ロ ^)<全員じゃなかったけど… みーよにPRを頼む唯ちゃん。 从,,^ ロ ^)<とてつもなくかわいい曲になってま…

一切合切あなたに∮あ・げ・る♪(二人)

梨華ちゃんのソロパートは二人で分担って感じかな。 一切合切あなたにあげる♪はみーよが担当してた。 ハンドマイクってことでおなじみのフリは少なめ。 でも唯ちゃんの 川 ´^`)<きゃっ! はちっちゃいフリでいっそうかわいかったv

開演

18:30開演。 唇から愛をちょうだいに乗せて二人が登場! みーよは白の半そで。ヴィンテージのデニムショートパンツに白いヒール。 髪型が後ろでちょこっとしばっててものすっっっごく好み!! 唯ちゃんは緑シャツ、黒シャツに長袖の上着の重ね着。 お腹が見…

アンケート

椅子にはアンケートがおいてあり今回のアンケート内容はこんな感じ。 Q、パシフィックヘブンのイベントは今回が初めてですか? Q、何回目ですか? Q、参加された時のアーティスト名を教えてください。 Q、美勇伝の曲で好きな曲を教えてください。 Q、二…

ホワイトボード

恒例の白板には 「おかやん&みよし ヘブソイベント!」 の文字の下左半分がなにやら空白になっていて枠だけある状態。 右半分がおそらくこの会場をモチーフにしたっぽい数人の観客+ みーよと唯ちゃんの絵。 ○○○○○○○○○○○ 大大大大大大大大大大大 ○○○○○○○○○○…

みよゆいイベント@パシフィックヘブン

・メモを元にしてるんで細かい言い回しとかは完全じゃないです。 ・雰囲気だけ味わえればいいって人だけ見てね。 今回ネット申し込みということで入り口にて 各自番号札を取りそれをもって整列、ってな形。 18:00開場。 スイートルームNo.1がかかる場内。 昔…

なんか

おもろいもの発掘したんで貼り どうもはたちコンでの俺の動向をまとめたものらしいw えきぞ 微妙に振り真似 LAG PPPH、サビ振り真似 ごっちんがはけた後給水タイム シンガポール 基本タイガー、のんびりしているあなたでごっちんとフュージョン 19…

亜弥コン@中野夜

3000円で買った29列はふたを開けてみればPA席の前ということで実質23列に 格上げ。センターだし大分見やすい席♪ 元祖フリコピのあややコンだけあって昨日の悪夢が軽く頭をよぎったけど 杞憂だったわ。楽しい!!! あややメインは代々木スペシャル、ハロパに…

どうでもいい話

トラブルで急遽同僚にノートPCのパスワード教えざるをえなくなっちゃってさ。(・同・)<パスワード教えてもらっていいですかね? (・ふ・)<えー「erika344」ですが… (・同・)<ハァ?その後「誰それ?」の総つっこみ。ちなみにデスクトップPCのパスワードは「…