内心キャーキャーだわ!(二人)


唯ちゃんひとりじめのカップリングって言ってたけどこれクレナイのカップリングだよな。
二人にぴったりだな!と思ってこの曲にしました!って。確かにぴったりだわv


締めは今日の感想で。
川 ´^`)<最高でした!あと進行役うまくできたかな、と思います♪
川 ´^`)<以上!
从,,^ ロ ^)<ちょっと!
唯ちゃんの反撃きたw
从,,^ ロ ^)<今日はー、
川 ´^`)<以上!
从,,^ ロ ^)<今度やったら帰るから!
前フリはこんな感じで。
从,,^ ロ ^)<コンサートより顔が近くで見られてよかったです♪
雨なのにありがとうございました、ってことで。(降ってなかったけどね)
唯ちゃんは髪の毛の調子で雨が降ってきたのがわかるらしいよ。