お互いをちゃんと知ってるかゲーム


今日は唯ちゃん進行役ということで。
お互いが自分のことについて9個考えてきたのでそれを相手が当てる、って感じ。
なんか唯ちゃんの説明わかりづらいw


いんじゃんで先攻後攻決め。
勝ったみーよが先に当てる、ってことに。


从,,^ ロ ^)<隅から隅まで知ってるよ!
从,,^ ロ ^)<寝顔も知ってるもん!
川 ´^`)<わたしも絵梨香ちゃんの寝顔写メ撮ったで〜、すごい顔のやつ!


みーよが考えてる間客に自分の印象を聞いてみる唯ちゃん。
セクシー!とかいう会場の声に
川 ´^`)<ありがとうございます♪
とかいいつつ一回転してポーズ決める唯ちゃんキャワ!
まあなんだかんだでめっちゃ書くのに時間がかかるみーよに唯ちゃんは不満げだったかなw


みーよの答えはこれ。

 ・大阪
 ・焼肉
 ・ナイスボディ
 ・くりくり
 ・汚い
 ・お菓子
 ・けち
 ・ネイル
 ・キラキラ


汚いてw
当然ながら不満たっぷりの唯ちゃんw


そして唯ちゃんの正解はこれ。

 ・料理が上手い
 ・足が小さい
 ・面白い
 ・一緒にいて楽しい
 ○ナイスボディ
 ・やさしい
 △手先が器用
 ・実はしっかりもの
 ・おしゃれ


唯ちゃんこんな自画自賛キャラだっけw 面白いんだけどw
みーよも自分で言うか!みたいなこと言ってたなw でも俺的にはこのキャラありだw


ナイスボディ+ネイル≒手先が器用ってことで0.5点加えて1.5点ってことで。


続いては攻守交代。


唯ちゃんが書いてる間はみーよが場つなぎ。
从,,^ ロ ^)<唯ちゃんといると笑いが止まらなくて
从,,^ ロ ^)<小松さん!とか言ってるよね?
川 ´^`)<伝わらんわ!
なんか小松さんっていう映画の監督さんの真似をするらしい?よくわからんw


後は後ろの白板の絵の説明してたなぁ。
从,,^ ロ ^)<この絵なんだかわかりますか?
しーんとする場内に
从,,^ ロ ^)<シカト?
とか言われてしまったw


後モノマネつながりで書いてる間にカラスのモノマネやってたなぁw
川 ´^`)<カー
川 ´^`)<カー
川 ´^`)<カー
川 ´^`)<今日ちょっとへたやねん。。


書きながらもマイク持ってるのをみーよにつっこまれて
川 ´^`)<みんなに声を届けたい!
って言ってたなぁ。ちょっと嬉しかった。


唯ちゃんの答えはこれ。

 ・髪の毛が短い
 ・おだてるのが上手い
 ・しっかりそうにみえて抜けてる
 ・笑顔が素敵
 ・不器用
 ・散歩好き
 ・絵が下手
 ・食べるのがすき
 ・北海道


从,,^ ロ ^)<不器用じゃないよ!


そしてみーよの正解はこれ!

 ○ショート
 ・テニス部
 ・家庭的
 ・713
 ・涙もろい
 ・41画
 ・すいか
 △夜のお散歩

あれ、8個しかねぇ、一個書き忘れたorz


川 ´^`)<ショート当たってるでしょ〜、
川 ´^`)<散歩好き当たってるでしょ〜、
从,,^ ロ ^)<違うよ!「夜の」散歩だから×!
川 ´^`)<え〜!
从,,^ ロ ^)<夜じゃないと友達がいないからダメなんです!
从,,^ ロ ^)<シーンとしてこうもりとかいっぱい友達がいないと!


前回ハトのトシちゃんとかいってたなそいえばwww


結局0.5点ってことで1.5点ずつの同点ってことでお開き。
从,,^ ロ ^)<お互いよく知らないのがばれちゃったね…
川 ´^`)<でも…(なんか言おうとする)
从,,^ ロ ^)<(遮って)まぁいいや次行きましょう♪
ってオイw