2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってテレビつけたら

みーよがテレビで歌ってるとか贅沢にもほどがあるよな… 昨日の唯ちゃんヘキサゴンもひっさびさに録画したし レアなみよゆいのテレビとなると特に反応しちゃうね。 まぁ唯ちゃん見所は少なくてあんなもんじゃないぞ!って言いたい気持ちはあったけど それでも…

KAT-TUNラスト

今日はKAT-TUNのツアーラストを見に東京ドームへ。 前回仙台で見た時(コレね)とのセットリストの変更点は以下。 ・オリジナルブルーの位置が変更。コスプレ対決がなくなった。 仙台:田口くんソロ→コスプレ対決→ピカピカII 今回:田口くんソロ→オリジナルブ…

あーしあわせ

つーわけで行ってきたよ、ジュンジュン・リンリン握手会イベント! 3回回しの2回目ということで16:00開演。 まぁスタンディング&番号も糞だということでギリ入場。 1回目に入った友達からガキさんの立ち位置が上手だという情報をもらってたので (ネタバレ…

なんかの舞台裏でみーよと3人でカッチョイイゼとか踊ってたよね

メロンのブログが楽しすぎるんだけどw 特にムメとマサオのテンションが高すぎw で、そのテンション高い村さんのブログ。 >『チャリデート』はできなかったものの はぁ?コレって… >みうな、帰り道気をつけてなー♪ あんですとー!!!! 自分のワールドを…

一人でも応援してくれる人がいる限り頑張ろうと前から決めてる

あれだけDVDがたまってると書いた矢先… 届いたアロハロガキさん、速攻で2回見たw 一言で言うと…見てる人を幸せにさせるDVDやね。 夕方から真っ暗になるまでファンについて語り倒したり ロケの最中にいきなり乱入してきた一般人と交流したりw ガキさ…

どんだけ前のレポなんかと

三好祭@中野×3の感想(今更だけどネタバレ) 曲やMCのレポはもう出し尽くされてるので感想でも書いてみようかな。 取りあえず全体的に三好祭シャツが多かったのはみーよヲタが増えたのか、 はたまたデザインにひかれたヲタが多かったからなのか。 みよゆ…

レポまとめる前に小ネタまとめ

ヘキサゴンに岡田唯 6/20放送のヘキサゴンに唯ちゃん出るとか!!! こりゃ久々に楽しみでたまんないぜえぇ!!!! ハロモニのコントなんかで弾けまくってたあの唯ちゃんのパワーを全国ネットでも炸裂させてほしいところ。 まぁ本領発揮してがーっと前に出…

三好祭@中野終了

うーん、なかなかちゃんとしたレポ書く時間がないが ルックス、歌唱力、衣装のエロさ、ソロ曲登場時の失笑、 どれをとってもみーよ圧倒的だったな!! ガキさん握手イベント当選したんで美勇伝の名古屋は回避です。 行く人はラスト盛り上げてきてね! みうな…

美勇伝中野直前

取りあえずいままで踏んじゃったネタバレは 衣装がすごいとか新曲歌うよ!とかその程度なので (みーよのポケモ日記我慢できずに見ちゃったw) 一週間ほぼネタバレせずに通しましたよ! あああ楽しみ!! みよゆいのデュエットこいや!! シングルの映像特…