お題は何でしょうゲーム


二人で絵を書く係とジェスチャーする係に分かれて二人で
お題をヲタに当ててもらうってな内容。
引いたカードの大小によって係を決定することに。
まずは唯ちゃんが勝利して絵を描く係に。


川 ´^`)<じゃあ絵梨香ちゃんがジェスチャー係で〜!
从,,^ ロ ^)<やだ!
みーよww


一問目のお題は「デパートの初売りの朝、どの売り場から行こうか迷っている自分」だったかな。
唯ちゃん結構絵上手かったけどさすがに絵だけじゃわからんわ。
しかもオレンジ色のペンで書いちゃったから、ってんで書き直してる間に
みーよジェスチャー
ここでは舞台から降りて入り口のところまで来てくれたよ。
これでも答えは出ず。
从,,^ ロ ^)<唯ちゃんの方がこういうの得意だよね!
とかいって結局唯ちゃんにもジェスチャーやらせるみーよ
なんかさっきから唯ちゃんの扱いがおもろいんだけどみーよ
しかも問題用紙折っちゃったらせっかくのニコチャン見えないよみーよ


二問目はみーよ絵描き、唯ちゃんジェスチャー
お題は「たまねぎを切りながら足上げ運動してるおばあちゃん」。
みーよが絵ー書いてる間唯ちゃんフリつきで一切合切のサビ踊ってくれたよ。
みーよの絵はほんとに画伯といっても過言ではないほど。ヒドスw
これもだいぶ答え出てこなかったなぁ。
足上げ運動!ってことで唯ちゃんが舞台上所狭しと踊ってたなぁ。楽しそうに!


三問目もみーよ絵描き、唯ちゃんジェスチャー
ここもお絵かきタイムは唯ちゃんが一切合切のサビ踊り♪
お題は「流れ星に願い事をしているロマンチックなあ・た・し」。


(・ヲタ・)<流れ星に願い事をしている岡田唯! ブー。
(・ヲタ・)<流れ星に願い事をしている三好絵梨香! ブー。


そして
(・ヲタ・)<流れ星に願い事をしている石川梨華! ブー。


从,,^ ロ ^)<んなわけないじゃない!
ちょwみーよ飛ばしすぎww


四問目は唯ちゃん絵描き、みーよジェスチャー
お題は「大きな栗の木の下でヨーヨーをしているお相撲さん」。
お絵かきタイムの一切合切はみーよが自分パートのサビ歌ってくれた上に
間奏ではフォー!フォー!フォー!フォー!ってな壊れ気味の掛け声w


お相撲さんをアンパンマンに間違えられてちょっとへこむ唯ちゃん。
ここのジェスチャーみーよのお相撲さんがキャワだったなぁ。