2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

光井ちゃんおかえり!

いつも速攻で売り切れてた日替わりグッズ、 福岡当たりから数増やしたみたいで今回は夜公演前も 全員分売ってたね。 初めてガキさんの買ってみたんだけど…これなに?w どうやって遊べばいいの?w 後はトレポス第2弾発売。 毎回トレーディングは一枚ずつ買…

表紙来た!!!

ガキさん写真集の表紙がついに! 妖艶な笑顔だ…(;´Д`) サイン入りが当たると思うんで到着はまだ先になると思うがw 楽しみに待っております。

光井ちゃん退院

ヤフーのトップに来てたのねw 名古屋確定だ! めちゃくちゃ嬉しい! って無邪気に喜んでたがよくよく記事見たら…切ったのか? からだが心配。無理はしないでね。

名古屋楽しみ!

れいな、さゆと小春から一足遅れて、ガキさん、愛ちゃんのポケモ日記福山分が更新ということで。 いやーいつも真っ先に長文更新してくれるガキさんの日記がなかったときは 腰相当やばげなレポと合わせて最悪の事態まで予想したが 更新あってほっと一息。 ガ…

4/5 娘。八王子夜

満を持してかしましスロットラストに登場はガキさん! 歌詞はこんな。 最近色気が出てきたと みんなに言われて困っちゃう そんなにイケてるのかしら ムフフフフフフフフ コンサートではいっつもガキさんばっかり見てる 純粋なガキさんヲタからあえて言わせて…

光井ちゃん早くよくなってね & 4/5 娘。八王子夜

急性虫垂炎のため八王子に続き福岡、広島も光井ちゃんがお休みということで。 二週間安静って事は名古屋には間に合わないかな…? 早く元気な姿が見たいがしっかり治してもほしいし… とりあえず名古屋でも群馬でも復帰には立ち会えるように準備しておくよ。 …

3/29 小春凱旋@新潟県民会館

他より大きめの声援に加えてアンコールも「小春」コールで いつも以上にテンション上がってた小春。 テンション上がりすぎてなんかどっかでずっこけてたなぁwどこだっけかw 夜公演は久々の「イェイイェイ!」も出てたね。あれこっちもテンション上がるわw…