昼公演はいきなりのペットボトル持ち込み禁止令により水なしでの参戦だったのもあり
かなり不完全燃焼の感じ。


友達と上手サイドで連番ってことでカンペとかいろいろ用意したけどほとんど使わなかったなぁ。
んでもののソロに「の」のカンペ3連番で挑んだらおきにの古着を…、の後
「みーつけた♪」って手で目の前にわっかを作ってカンペを見つけてくれた仕草やってくれたから
満足だ(笑)
普段カンペなんて絶対やらんし準備で舞台に集中できないからこれからもあんまやることは
ないだろうけどちょっと嬉しいもんだね♪
久々に右ということで唯ちゃんいっぱい見たなぁ。
大阪からの髪型、毎回変えて楽しませてくれるけどやっぱおろしてる唯ちゃんが好きだな。
夜の髪型が良かったね。
なんだかんだでみーよもいっぱい見た。
ちょこっとしばった髪型かわいいね。
ごっちんは久々の巻き髪(後藤巻き)ってことでこれもよい♪
そして恋INGでののののウィンクが素晴らしすぎる。
一切合切紹介時の相変わらずウィンクになってない梨華ちゃんのウィンクもいいが
のののウィンクはもう最強。かわいい…
ごっちんの新曲は歌ってなさそうな感じかな?
エキゾとなんとなく系統は似てる気がする。確かに言うだけあってダンサブル。
間奏ではマイクを置いての激しいダンス。
抱いプリのダンスも確かに変わってたね。
梨華ちゃんのY字バランス見られないのは残念だけどそれに変わるダンスもセクシーで良し!
唯ちゃんのダンスはピースの歌い終わりのような感じ。これは躍動感溢れてて
前回のわけわからん尻振りより断然良し!
ますますエスカレートする遠慮はみーよのスカートをめくるののに対して
ののの太ももに抱きついてすりすりするエロカがやばすぎる!!
群馬とごっちゃになってるかもだけど梨華ののでコマネチやニャー!なんかもやってたりで
かなり自由な空間。どこ見ればよいかほんと悩むよ、コレ。


唯ちゃん 30%
みーよ 30%
のの 15%
梨華ちゃん 15%
ごっちん 10%


昼夜の間はサイリウム付きのボード作り。
わりと時間ねぇ〜!