2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/22 PLATINUM 9 DISCO 三日目@松戸森のホール21

今日のガキさん 髪型はゆるやかなウェーブをかけて。 やっぱり若干大人びるね。 今日もみかんでいつも1回転のところ2回転したりと テンション高め。 2階席、3階席のみなさん!って誰かが挨拶してた時なんか 上のほうのヲタの数数える仕草してみたりw 昨日書…

3/21 PLATINUM 9 DISCO 二日目昼夜@松戸森のホール21

今日のガキさん 昼の髪型はストレート+編み込みのみつあみを左右に二本ずつ。 夜は普通のストレート。後ろのほうで軽く縛ってたのかな? ネイルは昨日と同じっぽい。 全部赤じゃなくて指によって違う?赤にラメ+シルバーにラメ、かな? じっくり見たいけど…

3/20 PLATINUM 9 DISCO 初日昼夜@松戸森のホール21

01.SONGS 02.泣いちゃうかも 03.みかん MC (新垣亀井道重田中久住光井リンジュン高橋) 04.笑顔YESヌード 05.情熱のキスを一つ (高橋新垣田中) 06.片思いの終わりに (亀井) MC 07.ファインエモーション (ジュンリン) 08.私の魅力に 気付かない鈍感な人 (光井 …

3/11 ROBO太 5th Anniversary LIVE REVOLUTION@渋谷

なんかしらんが入場時にもぎりの姉ちゃんに 誰を見に来ましたか?的な質問をされる。 能登さんです… 開演ギリで入ったけど後ろの方ガラガラだったな。 のっちT一枚で後方待機してたけど 熱気もなく寒いくらいだった。ロッカー代返せ! のっちの出番は3時間…

3/8 ハロテン@大阪3回目

今日は5期4人とあっちゅん、ゆきどんという6人で。 んーある意味ガキさんを見るのに集中できる組み合わせではあった。 曲はガタメキラ、ミスムン、恋ing、ふるさと、HELLO TO YOU。 ガキさんの見せ場はガタメキラでの荒っぽい歌声かなぁ。 この曲は愛ちゃん…

ハロテン@大阪 3回目

めっちゃダッシュしたんだけど… 着いたのが3分遅れで…既に一曲目始まってた。 AS FOR ONE DAY の最初のセリフ愛理だったらしいのだが 聴けずw まぁイベントはグダグダだったねぇ。 終わった後に歌った曲すら覚えてないくらいの薄いイベント。 AFOD、大阪恋…

アイドルスナイパー公開録画@世界館

えっとこれです。 雅奈未ちゃん目当て。 チケットは当日会場で、とのことだったので 販売時間に到着し列に並ぶ。 100人くらいの列かな。 なんか待ってたら中から出演者っぽいのが出てきたけど… フリーすぎる 入ってまずタイムスケジュールを配られたんだが… …

3/1 ベリ@座間夜

娘。握手のために空けておいた昼公演は ガキさんに振られてしまったため空白に。 せっかくなんで早めに会場到着して 茉麻のヲタTと日替わり写真をご購入。 今回のヲタTのデザインは面白いなぁ… 娘。の福笑いTシャツはあまりにひでーので購入控えたけど 今…