夜公演はセンターでの連番ということで久々にいい席♪


いざ席に着いてみるとほんとにどセンターに近くて。
カメラ目線が常に誤爆状態で素晴らしい。
カッチョイイゼなんかはど真ん中でパンチパンチ☆の梨華ちゃん
常に目が合ってる感があってんげー楽しかった。脳内だけど♪
のののピカチュウとかもこの日だったかな。ののずっと見てるとじゃんけんしたりしてて
おもろいんだよね。他も魅力的だからずっと見てるわけにもいかないのがつらいところだが。
久々のセンターということでさすがにごっちん見まくったね。
大阪恋の歌なんかはやっぱり他の二人と格が違うダンスを披露してるなぁ、ごっちん
頑張れみーよ、唯ちゃん!


ごっちん 30%
梨華ちゃん 25%
のの 15%
みーよ 15%
唯ちゃん 15%


今日もいしごまMCは母の日スペシャル。
ごっちんはぽっこりぽっこり、梨華ちゃんは素敵なママみたいな。
詩の朗読で唯ちゃんとちって一回目で二回目のセリフ言っちゃった。
終わった後照明が当たりっぱなしで気づいた(?)唯ちゃんが
もっかい仕切り直し。終わった後拍手起こってたけどね。その拍手はなめすぎじゃね?
唯ちゃんは機械トラブルかわからんけど一切合切も歌詞飛ばしてたなあ。
未体験の長丁場だけどここはなんとか乗り切って欲しいね!


夜公演では恐竜音頭でののがぷりんぷりんぷりん♪
アンコールではののがこっちに尻向けてぷりんぷりんぷりん♪
梨華ちゃんコールで梨華ちゃんもぷりんぷりんぷりん♪
ごっちんコールでごっちんもぷりんぷりんぷりん♪
気を抜いてたところにみーよコールでみーよもぷりんぷりんぷりん♪
みーよのぷりんは速度が遅くてつっこまれまくりw
そして最後の唯ちゃんは尻を左右に振りつつのダイナミックなぷりんぷりんぷりん♪
唯ちゃん頑張るなぁ。
ラストはける時もののとごっちんはかあいくぷりん♪と帰っていったよ。