2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

広尾行ってきます

みうなと間近でふれ合えるのも最後でしょう。 まいちんは一人娘。同士ゴールドレディー希望。 正直新メンバー入ってもなかなか推せないと思うんで…

大阪行ってきます

美勇伝コンの露店写真がいろいろろだにあがってるねえ。 「えーい、みーよの写真はないのか!」と文句を言いつつ 梨華ちゃんの写真を片っ端から保存してる今日この頃。 それにしても23日のbayfm78「ON8」は神番組だったね。 恋人に作ってあげたいスウィーツ…

娘。千葉夜

ハロパラスト福岡といいなっちディナーといい なんかよかったと思う公演に限ってレポ書いてない罠。 今回は…何か知らんが品川でヲタ風邪もらってきた… つか単に雨の中はしゃぎ過ぎただけって噂もあるけど。 ってわけでいまいちレポ書く気力が… 今週末は大阪…

美勇伝初日終了

大雑把な感想 ◎誕生祝いでみーよおおはしゃぎvvv ○セクシーすぎる衣装と振り付けv ○パワーアップ人形劇w △みーよ22歳の私って…マジかよw △梨華ちゃん大開脚w ×曖昧もパジャマもネー ×もろ台本&梨華ちゃんの昼夜使いまわしMC…つかみーよのMCすく…

みーよT着てスタンバイ中

美勇伝グッズ うーん、全部セット買って梨華ちゃん分売るのと 梨華ちゃんセット買った梨華ちゃんヲタが放出するみーよ写真買うの どっちがいーかなw マフラーのセンスはどうなのかなぁ…w それにしてもツアーグッズのところの宣伝文句とか ポケモーの写真の…

美勇伝間近

美勇伝近づいてきたねえ。 一回ファミリーで見るとはいえ土日で4公演はハロパ岐阜→豊田以来だから 約5ヶ月ぶりだわ。体もつかなw 美勇伝新曲イベ スケバンと同じ感じの抽選方法かな。 取りあえず結婚式とかぶってるので行けません。 つーかごっちんの集いと…

美勇伝モード

ごっちん越谷 熱かったねー。 正直こんなに埋まるとも思わなかったしヲタが熱くてごっちんのテンション上がるとも思わなかったわ。 昼は「なおとくーん!」の生声アリ。 ごっちんがダンサーズの舞台を見に行った話で。 至近距離から見るダンサーたちのかっこ…

美勇伝新曲

ラジオで初OA。 うーん、変な曲w まあとりあえず来週までヘビロテするか… それにしてもPV… 品川左サイド落としたばっかなのにみーよの立ち位置右ってどういうことだよ! バカ!

美勇伝たけー

ごま東厚生2days どちらも夜公演のみ。さらにどっちも2階席。 やっぱ2階は熱いねー。周りの声のでかさが違う。 土曜日は初のセンター、日曜日は初の左サイドということで だいたいの方向からは見たかな、って感じ。 やっぱセンターがいいね。 溢れBeなんか…

はっぴーばーすでー

みーよ誕生日おめ!!!! http://ex11.2ch.net/morningcoffee/ たまにはブラウザで狼見るべしw

10月まとめ

ごっちん名古屋 昼が5列右。夜が2階右。うーん、5回見たが全部右とか。珍しいな。 昼夜共にめっちゃごっちんのテンション高し。 スピーカーに足かけて煽ったり、夜は生声披露してみたりスッピンで涙ぐんでみたり。 スッピンは何か最近毎回感極まってる気がす…