2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マイ フレンドが大好きでした

美勇伝のセットリスト回避のためにネット巡回は最低限。 台湾DVD 取りあえずまだ映像特典見てないのでその部分についてはまた後でコメントします。 なんでまだ見てないかって本編にがっかりしすぎたからさ… イベント含め全体的にカットされまくりだったけ…

美勇伝説前夜祭

ってまぁ明日行ける訳じゃないから一週間お預けなんだけどさw 美勇伝ほどセットリストにあんまり予想の余地がないグループはないわなw 何歌うのかと同じくらいどんな衣装か楽しみだったりするし。どーなのそれw 新曲は無難に初っぱなかな? んでも数少な…

三好、新垣、岡田、後藤、光井が好きです

美勇伝の新曲PV見たら結構みーよ右メインな感じ。 ライブでは右でも左でも楽しめそうだね。 一瞬表紙 なにこれぇ!!!!! ガキさぁん!!!!! ダメだってぇ!!!!! …特にセクシーを求めてるわけではないけど 出されりゃそりゃがっつきますよw とい…

ついに

ガキさんアロハロDVDジャケ写公開!! 各サイトとも >里沙ちゃんの楽しい旅を余すところなく収録 >楽しいハワイ珍道中の記録を収めたDVD などと水着シーン二の次で楽しさのアピールに走ってて なかなかヲタ心をくすぐる紹介文になってるなw 期待は膨ら…

明日は新人公演

とりあえず推せる子がいるかどうかチェックしてくるよ。 モニタあんのかなぁ〜。なかったら人生初の野鳥の会とかもありかなぁw あと要望のあった各メンバーの人気度もチェックしてくるわw 当落 みよゆいパシイベ…落選 なちケメディナー…落選 ハロメンの中…

二人の卒業式

( ・e・)<吉澤さんが卒業しちゃうと私の中でのモーニング娘。がいなくなっちゃうんですよ 俺もモーヲタになったのがちょうど4期メンバーが加入した頃だったってのもあって ある意味気持ちがわかる、って部分ももちろんあるんだけど やっぱりガキさんの言…