昼は二階左で。
昨日ほどではなかったけど今日も二階は埋まってなかったなあ。
横もすかすかだったんで久々に左右に動けたわ。
俺の目が悪いからメンバーが二階見てくれててもよくわからんのだけど
みーよ「二階の皆さんも一緒に盛り上がりましょー!」とか言ってくれるし
なかなか脳内で楽しめたよ。
二階はヲタも少なく左ブロックは周りで飛んでるのは俺含め4人くらい。
最後はどちらからともなく手を差し出し見知らぬヲタと手を取って万歳、
そしてお疲れでした!の後多少の馴れ合い。
ごまヲタ、石ヲタと各ヲタ入り乱れてたけど誰の出番の時も全力の
ヲタ達だった。こういう人たちとまた連番したいもんだね。


みーよ 40%
ごっちん 15%
のの 15%
梨華ちゃん 15%
唯ちゃん 15%