2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/23 台湾訪問@台湾桃園国際空港

娘。台湾公演に向けて14:15成田発のCI0109便で一路台北へ。 到着が16:45くらいかな。で、イミグレ並んでたのよ。 したらなんか前の方からすげーにぎやかな声が聞こえてきてさぁ。 おいおい海外旅行だからってどんだけテンションあげんだよw と思って前見た…

5/18 娘。千秋楽@東京厚生年金会館

リゾナントブルーが昼夜共、新潟以来のフル。 (まぁリゾイベは別ね) ラストにふさわしく小春のイェイイェイ!も大復活してたなw 後は特効、ここいるでスモークが。ラブマで紙テープが。 まあどちらも視界を遮るのに十分だったけど。 昼とかスモークの量多…

5/17 娘。東京 

自己紹介MCの後に愛ちゃんからの「みなさんにご報告があります」 で一瞬凍りつく場内。 報告内容は中国の地震への義援金をお願いします、とのこと。 …びびった。 夜はそんな会場の雰囲気を察してか「みなさんにお願いがあります」 に変えてたな。 てなわけ…

5/5 娘。大阪 夜公演

うーむ、大阪の昼とか中途半端なところで更新止まってしまった。 5/5は夜公演も光井ちゃんははけぎわに「みなさんただいま!」があっただけ。 というかタイミング悪く歓声にかきけされてほとんど聞こえてなかった。 凱旋ムードにはならなかったなぁ。 ただい…

昼公演

ガキさんがウィアラの出だしではけ一番始まるまで出てこない 調子はいつも通りそうだったからなんか衣装トラブルか? 後歩いてるでさゆのセクハラ復活w 手を繋ぎつつ無理やり光井ちゃんの尻触ってたw 尻をひょこひょこ引っ込めてる光井ちゃんがかわいすぎ…

夜公演

MCに若干変化が。 光井ちゃんは昼夜共に入学から一ヶ月!になってたし 一階、二階の煽りはさゆになってたね。 そのかわり小春はGW仕様のMCになってたかな。 思い出の一曲は恋レボ。 大好きすぎてお母さんの買い物についていったときも スーパーであのフリを…

昼公演

ジュンジュンの自己紹介がいきなり日本語になり変更?と思ったが 夜は元に戻ってたから単にとちっただけかな。 腰の状態は29日よりはましなレベル。 ハードスケジュールが回復の猶予を与えてくれないね… メンバーみんな彼女のことを心配してるんだけど 中で…

5/3 娘。中野

大阪行きの夜行バスの中で睡魔に襲われる前にレポをば。

娘。コンGW前半あれこれ

群馬夜は二階がほとんど埋まってなかったりと北関東公演は 客入りこそそれなりだったが熱さはかなりのもんだったねぇ。 席にもよるかもしれないけど個人的には中野より断然盛り上がってたな。 群馬は席が全体的に近くてねえ。 またもや小春なんかは最前のヲ…