2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夜は友達に誘われて5階最後列という糞席での観戦。 せっかくだし上から胸でも堪能するかと思ったけどそんな次元じゃない遠さだった。 つーか高すぎておっかないし。 さらに天井が低すぎて全力ジャンプできないことが判明orz 始まる前からヲタ芸確定、みたい…

昼は落とした5列左サイドでみーよT着てみーよにがっつく。 なんかのタイミングで初めて目が合った気がしたv 目が合った気がするだけで幸せになるっておめでたいだろ? それにしても半分以上みーよ見てた気がするなぁ。 前がのっぽでいまいちセンター見づら…

ハロパ@横須賀

二週連続のよこすか。 今日はハロパ@梨華ちゃん凱旋ってことで。

夜は13列ど真ん中1.5ズレというなかなかの席での観戦♪ 10列目くらいから段差ということでかなり見やすい席だった。 やっぱりなっちはセンターが格段においしいわ。 昼に比べて夜のが断然満足感があったなぁ。 日曜日の合唱に加えて、ピロリンの合唱は定番に…

昼公演は2階右サイド。前から4番目ということでそれなりに近いね。 ちと狭すぎて終わった後に謎の打撲ができてたけど。。 横の位置的には最前なので座っても視界を遮る物がなにもないところが すごくいいね。お勧めの席かも。 今回の見所はなんといってもア…

なっち@横須賀

会場はほんとに劇場ってことでオペラか演劇を見るように ぐるっと舞台を囲む2〜5階席。うーむ、こんな会場大学時代の演劇鑑賞以来か。 チケの売れ行きからちっとガラガラ祭を心配したけど それなりに入っててちょっと安心。

DD

言われまくってるんで推しメン整理 順番は特に意味なしw 後藤真希 三好絵梨香 岡田唯 辻希美 石川梨華 加護亜依 みうな 新垣里沙 安倍なつみ 10人選ぶとしたらも一人誰だろうな あゆみかまーさあたりか… しっかし長いこと吉ヲタだった面影はどこに。 四期…

今日は公演4日目にして早くもDVD撮影日ということらしく。 まぁ行った公演が映像化されるのは嬉しいけどもうちっと成熟してから撮影して ほしかったな、ってのは正直なところ。まだまだ進化するだろうからね、この5人は。 後、みーよダンスの三点倒立失敗し…

夜公演は落とした3列左サブセン。 みーよサイドってことでみーよT着ての参戦v まぁ、ぶっちゃけみーよほぼこっち見てくれなかったけどな。 基本あんま近く見てくれないってのもあるけど 正直そんなレスしてる余裕なんてないんだろうな、って思ったよ。 初め…

昼公演は自力チケの12列左サブセン。 この会場は通路より後ろの段差がかなりあって後ろでも見やすくてよい。近いしね。 12列でもかなりよく見える。 それにしてもなんか昼はヲタが大人しかった気がするなぁ。 一応市川ってことでごっちんにとっては聖地だっ…

ハロパ@市川1日目

久々の市川!2003年のごま秋以来だね〜ここ。懐かしいわ…

夜は初の最前、しかもセンターということでぎりぎりまで連番相手に 「いい席だよ♪」としかいってなかったんだけど公演直前にチケ見せたらえらい衝撃受けてた(笑) なんちゅう偶然か、友達も最前、しかもとなりということで奇跡の最前三連番ということが判明…

21列6番は前横通路のみーよサイドということでなかなかの良席。 周りを見渡してみるとやっぱりごまヲタが多数かな。 中にはあいぼんとかWのヲタもいっぱいいたが…泣ける。 初回の独特の雰囲気もあるけどなんか雑然としてる感じでもある。 やっぱり一体感っ…

ハロパ@多摩

会場のパルテノン多摩はうちから一時間もない近場。 ハロー系の「コンサート」としての現場デビューは この会場だったなぁ。忘れもしない2003春メロンコン。 今日の初回は初心に戻ってその時と同じ21列での観戦。

にょきにょきチャンピオン@東厚生

考えてみればベリの単独は初参戦なんだなぁ、俺。 席は一番後ろだけあって顔の判別も難しいところ。 キャプテンのダンスはよかったね。表情や細かい動きがわからない分、 ああいうダイナミックなダンスは映えて見えたよ。 やっぱ卒業ということで友理奈フュ…