2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/11 PLATINUM 9 DISCO@長野県県民文化会館(ホクト文化ホール)

今日のガキさん 髪型は前髪ぱっつんのストレート。 個人的にどストライクで可愛さに磨きがかかる… まいてる時に比べて若干幼いイメージなんだけど 情熱のキスやToinで髪をはらう場面とか 振り乱したりするところはストレートの方が断然セクシーで 2倍おいし…

といいつつ新人公演のネタ

どうもパンフで「憧れの先輩」欄があったらしく。 中でもあっすーとせっきーが憧れの先輩にガキさんを挙げたとのこと。 あっすーとせっきー推せるなwww まあ冗談はともかく、ガキさんってさゆラジオにベリメンが来た時の話もあって 小姑みたいな感じで結…

4/5 PLATINUM 9 DISCO@福岡 九州厚生年金会館 〜れいな凱旋〜

今日のガキさん 昼は今回初の二つ縛り、夜はオーソドックスに流して。 昼夜で変えてきたのも今回が初めてだったかな。 昼のGAKIさんはガキさんが絵里がしっかりしている夢を見た、って話と 癖の話で「やっちゃったぁ〜」、とおでこをぺちんと叩く仕草が癖で…

4/4 PLATINUM 9 DISCO@山口 周南市文化会館 〜さゆ凱旋〜

今日のガキさん 髪型は昼夜とも今回初のポニーテール。 ネイルは…カラフルな暖色系の色をふんだんに使った感じ。 情熱のキスかビビっちゃかな…と思ってたけどツアー日記見てみたら もろビビっちゃ衣装の色だったね。 昼のGAKIさんは女カメラマンのものまねを…

3/30 PLATINUM 9 DISCO@福井 福井フェニックスプラザ 〜愛ちゃん凱旋〜

今日のガキさん 髪型は左右に3本ずつ細い三つ編みを作って色とりどりのカラフルなゴムで留めるスタイル。 ネイルは滋賀と一緒だね。 前回メモってくる、といって忘れてたガキさんのサインはこんな。 ※実物はもっと可愛い。 GAKIさんは衝動買いを直すには?っ…

3/29 PLATINUM 9 DISCO@滋賀 びわ湖ホール 〜愛佳凱旋〜

今日のガキさん 髪型は昼夜とも自然な形。(ウェーブ継続中) ネイルは赤と青で笑顔YESヌードの衣装に合わせて。 …のレポもポケモ日記更新後にする必要はもうないかもしれないねw 毎回髪型とネイルは確認できるくらい写真満載だからねぇガキさん。 ありがた…

あー娘。コンが楽しすぎてたまらん

凱旋4連発だったけどそれぞれに色があって 惰性で終わることがない、充実した8公演だったね。 一番ヲタの情熱が伝わってきた滋賀。 他メンバーに比べたらけして数が多いわけではないヲタが ただ愛佳に喜んでもらうためだけに考えたサイ企画。 手作りのメモと…