2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カントリーモード

ずっと体調悪かったんで今週は最低限のものしか視聴してないや。 以下最低限のもの↓ Gyao カントリー浴衣祭v というか!!!! みうなの!!!! デビュー前お宝映像!!!! すっぴんでジャズダンス踊るみうな!!!!! そしてその映像を見てもだえてるみ…

リボンの騎士ノーマルバージョン

ラス前土曜日。譲り受けたチケで昼のみ参戦。 個人的に生マコはラストとなった。 今回はゲストなしということで評判の高い梨華ンツの回。 しょっぱなっからいしよし満載なのもポイント高いし 牢番がみよゆいのみで友情シーンが強調されてたのも素晴らしい。 …

なっち

やっぱいいわ…

今週

今の推し 5人選んだら多分こうだと思う。 みーよ ごっちん みうな ガキさん 唯ちゃん Gyao あやごま。 この絡みは何となく後浦MCからかあややにやられっぱなしのMっちんなイメージがあるんだけど 今回もそんな感じだったかな? トークはいまいち見せ所な…

ベリコン@中野夜

19列ということでギリ表情まで確認できる位置。 右寄りということで割と正面に位置していたまーさメインに見てたな。 全体的に記憶がおぼろげなんで思い出した部分部分をたらたらと。 ニューアルバム聴いてないということで ちょっとついてけないかなぁ、と…

リボンの騎士夜@なっち生誕

20列ど真ん中という全体を見渡すにはなかなかの席での鑑賞。 普通に結構面白かったなこれ。 あらすじ知らなかったんでストーリー的にも楽しめたし。 ただ特別ゲストがいない回はみーよがピエール&牢番がみよゆいのみ、 ってのを聞いて激しく通常版を見てな…

スケバン刑事

それほど行く気なかったんだけど… コレ見たらすげー行きたくなったwww

ジャニーズフィルムフェスタ

行ってきた。 まあ要はハロプロのDVDマガジンのジャニーズ版を わざわざグローブ座に行って見るって感じw お目当てのKAT-TUNは赤西くんと中丸くん以外でなかったw 出た順番はこんな感じ。 滝沢×赤西(家具屋ショッピング) 松潤×中丸×錦戸(サバイバル…

今週一週間

デジタルブックス 8月は美勇伝らしい… つーかデジタルブックスってなんだw いつのまに22まで出てたんだw ごっちんのライブ写真集みたいなもんかなぁ? 誰か買ってw 特に3rd weekw リボンの騎士グッズ発表 娘。と美勇伝のDVDマガジン抱き合わせるのやめて…