2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リンリンいたー。

GAKI・KAME 3月でbeauty hourも終わってしまう中、久々に期待の新番組が! いやーこれは楽しみ! もともと仲良さそうなガキさんと絵里がどんなぶっちゃけトークかましてくれるのやら。 番組終了時は絵里がタメ語になってたりして!! ああああ夢は膨らむばか…

あいぼん

さよなら… もう見られないのか…いろんな夢がついえたな。 …無念。 でもこれは自業自得としか…。 あいぼん自体が未熟なのを認めた上で、 未熟な子を預かってるって認識を事務所なり身近な大人達がもっと持つべきだった、 と周りを責めるくらいしか擁護のしよ…

既に3月の現場終了

3/24 まいちん福家書店握手 今日は黒いドレスでシックな感じ。 まぁなんつーか粘ろうと思えば粘れたけど四方からプレッシャーかけられてのんびりしてらんなかった。 背後にぴったりついて会話聞いてるんだもん…なんかヤな感じ。 まぁまいちんはかわいかった…

マサオディナー@広尾

3/18 This is カジュアルディナーショー 〜starring 大谷雅恵〜@広尾ラ・クロシェット 行ってきた! なんかメロンの良さとディナーショーの良さを満喫した感じ。 今回の客層はやけに女性が多い印象。顔見知りは特にいなかったなぁ。 ディナー会場限定写真(4…

まいちんパシイベ

3/21 里田まい パシフィックイベント 夜の部 なんかみよゆいの1月イベント写真が売ってた。 通販の奴と一緒だったんでスルー。 ホワイトボードの横のモニタにはSHIBUYA des DATEが。 ホワイトボード SATODA こ ┌────┐ れ →│ │ 、 │my life │ 私 →│ 表…

追加8期

リンリンとジュンジュン うーん、堂々と「コネです」と明言してるも同然な唐突すぎてドラマもなんもない加入経緯と そうした加入による光井ちゃんの立場を考えるとちょっと?マークがつく追加ではあるけど まぁそれ以上の感情もそれ以下の感情も今はなく。 …

まとめすぎた

美勇伝説Ⅲ 発売日から一日遅れて到着。 現場での感想も適当だったし一言コメントくらいつけとくかな… と思ってコメントつけてたんだけどなんか思ったより批判じみた感想が多くて見てて面白くないので検閲。 まぁ批判つっても「なんで梨華ちゃんの開脚の瞬間…

今日のヘキサゴン

Q.東海道新幹線の駅名をあげよ 川=‘ゝ‘=||<菊川 みうなww Q.「春のうららの隅田川」の歌いだしで始まる曲は? 川=‘ゝ‘=||<春の歌 ちょwそれ第6感ww まいちんのハロヲタ限定釣り針にまんまと釣られる俺w 美勇伝DVD今日も来ず… フラゲ日に来た…

フラゲならず

えーアマゾンさん今回は頑張ってくれなかったんで 梨華ちゃんの大開脚は明日以降に持ち越し。 しっかし冗談抜きにみーよの聖誕祭は別としてほんとに美勇伝説Ⅲは 梨華ちゃんの開脚が一番印象に残ってる気がするなw エルダでごっちんが好きバカ始めたときいな…

久々に生でハロモニ見た

ハロモニ 本編にみよゆい光井ちゃんがいないちょっとしょんぼりなハロモニ。 伝説Ⅲの宣伝も梨華ちゃんだったかぁ。 梨華ちゃんはアロハロだけで伝説Ⅲの方はみーよだと思ったのになぁ。 プッチゲームでいい人認定されてたくらいで見どころなかったなぁw まぁ…

みよゆいパシイベ

のためにとっといた休日でおうちでごろごろしてましたよw いつもレポが豊富な唯ちゃんスレによると歌った曲は以下らしく。 1:岡田唯:恋ING→ 一番聴きたかった… 2:三好絵梨香:HANDS(倖田來未)→ バラードらしい…しらん 3:二人:桜チラリ なんかあれだ…

時間があったので

たまってたDVD全て消化。 オンステージDVDマガジン 柴ちゃんの太もも鑑賞DVD。 メロン現場とごま現場は空気が似てる発言とか メロンヲタとごまヲタ仲良くして欲しいね発言とか。いいこと言ってたな! みうな卒業記念&あーさ卒業記念 やっと見たわ…