2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。コンサートツアー2010春〜ピカッピカッ!〜

行った公演 3/19 東京厚生年金会館 3/21 東京厚生年金会館 昼夜 ---ここまでレポ済み--- 4/3 びわ湖ホール 昼夜 4/4 福井フェニックスプラザ 昼夜 4/10 大宮ソニックシティ 昼夜 4/11 千葉県文化会館 昼夜 4/17 中京大学文化会館 昼夜 4/18 中京大学文化会館…

2ショット写真

どうも「**(地名。忘れた。)を過ぎるまで2ショット写真は渡しちゃダメ」 ってなお達しがあったらしく2ショット写真が配られたのは埼玉に入って サービスエリアでの休憩を取り終わってから。 まあ正直横見る余裕なんて全然無いわけで 全くどんな写真が撮…

お見送り

結局お見送り場所は ちょっと高台にあるなんかの施設の駐車場のようなところ。 罰ゲームといいつつ…とってもかわいらしい猿のぬいぐるみを着た 絵里をセンターにぴょんぴょん跳ねながら バスに手を振ってくれている3人組を入口付近に発見♪ 入口にいるという…

ファンの集い

まあ正直あんまりよく覚えてないんだけどw とにかくこのイベントの見所を一言で言うならば リンリンの自由奔放さ、コレに尽きるね。 バスツアーからなのか、このメンバーだからなのか、 ものすごく生き生きしてた。 ガキさん「从*´ ヮ`) <なになにっちゃ…

グループ写真撮影

どこで撮るのかなぁ、と思ったけどまあ普通に日光猿軍団の 駐車場の奥のほうで撮影。 うーん、もちっと景色いいところなかったのかなw ここは号車ごと、さらに10人くらいずつに区切っての グループ撮影ということで。 車で撮影現場をガードしてあるんだけど…

日光猿軍団イベント

宿からの距離はそれほど遠くなく。 いつも通り手書きの黒板がヲタどもをお出迎え。 とりあえず一番最初に入場…ということで会場内に。 つか…え?なに?説明ないけど席早い者勝ちなの? とわかった途端にみんなダッシュw とりあえず最前のセンターブロック確…

2日目

元々朝風呂派な上に昨日はヲタが多すぎて 風呂の洗い場に長蛇の列ができていたとのことだったので 今日は風呂場が開く5時に起床して 朝っぱらから風呂場にごー。 洗い場若干混んでたけどまぁ並ぶほどではなく。 露天風呂も合わせて朝からまったり。 6時過ぎ…

スペシャルライブ

開演前の元気ピカッピカッ!が流れ終わっても きょろきょろして舞台に集中しないヲタたち。 やっぱみんなサプライズでそこらから出てくるのを期待しているようでw 以降セットリストは必死でメモったけど その後ガキさんがあっさりテンション高すぎるブログ…

お宝探しゲーム

結局ニッケン舟見荘には一時間もいなかったかな。 お次はまたもや東武ワールドスクウェアにUターン。 開いちゃうよーん。 ここではさっき配られたゲームシートを片手に宝探し開始! まぁ平たく言うとミニチュアの世界である東武ワールドスクウェアの 約14万…

4ショット撮影

早くも他の号車の撮影は始まってるようで 建物の前にできていたヲタ列にID番号順に並ぶ。 4号車の中では3人目ということでかなり序盤ですな。 まぁここでの列は他の号車と一緒くたになるんであんま関係ないけど。 旅館内は土足禁止ということで入口でビニー…

バスツアー当日

上着を持っていったけど正直活躍の場が無いくらいの 晴天でぽかぽか陽気。 半そででも十分なほどでこの時期にしてはちょっと暑いくらいの 絶好のバスツアー日和だったね。 まあ正直ジュンジュンの料理のせいで腹痛かったよねw 楽しみだったのもあったけど腹…

前日

遠方からの参戦ということで前日入り予定だった同室のけんちゃんが 早めに東京に着けそうということで ハローチャンネルとコラボしたジュンジュン・リンリンプロデュースの 中華料理を食いに中国茶房8に行くことに。 とりあえず東京から一番近そうな赤坂店…

5/8〜5/9 Morning Days 特別企画 6期メンバー亀井絵里Presents 亀井絵里・新垣里沙・リンリン in 日光

まぁレポというよかは日記だなぁ。 ガキさん登場する部分は少ないので ガキさんレポが見たいかたはごめんなさい。 今回のバスツアーは6人での参加ということで。 娘。では特になかなか連番相手もいない自分にとってはありがたいことです。 一応ガキさん、絵…