2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は久々なっちコン!

の前にたまってたネタのまとめ! ラジオ みよゆいラジオよりGAKI・KAMEよりまず語りたいのは 前回のハロプロやねんについて! なっちの回だったんだけど…これがもうなちりさにもほどがあんだよ! なっちが着なくなった古着を譲るのに 「この子なら喜んでくれ…

cartoon KAT-TUN Ⅱ You@グランディ21

ってことでひょんなことから赤西仁復帰コンになった仙台公演行ってきた! 昼夜入ったけど正直曲も演出も多すぎて曲順覚えるのが精一杯なレベル。 むしろ読んだ方に補完と訂正を頼みたい気分でセットリストを貼ってみる。 ちなみに メインステージ→前 センタ…

ひさびさ

んーしばらく書いてなかったからいろいろ書くこと忘れてしまった。 印象に残ってるのだけ。つらつらと。 GAKI・KAME 一回目から素晴らしい出来! 特にガキさんがものすごくラジオに慣れてる感じで驚くくらいすんなり会話が耳に入ってくるね。 それにしてもな…

久々にめでたい話!

時間がなくてハロコンもメロンコンもDVD見てねぇ〜! エルダだけは見たw 祝茨城の星復活!! ポケモで新人公演特設コーナーができてたんで日記を見てみる。 3月31日(土) (略) きっかコトv吉川ゆうです♪ ………え? 急いで写真を確認する。 あれ…似てる……

SSA

ベリちゃん&行く人がんばってね! まぁソロのDVDマガジンはどうかと思うが…w ガキさんアロハロ うそおおお!! マジでえええ!! 買うしかないだろこりゃああ!! 個人的には水着とかセクシーショットとか二の次でいいんで! そんなのガキさんの魅力の…