2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夜公演はごまヲタと初めての右サブステ近く。個人的には4回の内メインステージに一番近い位置になったのかな。 右はセクシーオトナジャンとかエレジーズとか、後はののたんとかサイド。スッピンのごっちんも近いのだが 正直ごっちんは外周ばっかり向いてるの…

今日の昼は糞と思いきや左サブステ5列目くらいでかなりおいしい席。 さらに今日のみなぜかセットリストに大幅変更が入りサブステ使用率がかなりUP! なっちがいきなり目の前に出てきて連番相手のなちヲタも大喜び!もちろん俺もテンションあげあげ↑ プリプ…

ハロコン2日目@代々木

二日連続のハロコン@代々木。

なんかものすごい地震あり。電車が止まっちゃったらしく45分押しで始まったけど それでも入れないヲタ多数だった模様。夜公演はアリーナ60列とか言う昼よりひどい糞席。 ぶっちゃけサブステでさえ表情がわからないくらいの遠さなので暴れるしかないって…

昼公演は南スタンド2階B。ちなみにAが一番ステージから遠いからほぼ最糞席。 席がらがらでドリームし放題。。だったけど一応2階では実質最前の通路だったから まあいいかって感じ。下手のサブステはそれなりに表情まで見て取れる位置にあるしね。 音源し…