夜はまた下手で連番だったんだけど
ボード作りすぎであれこれ出したりしまったりするのがちっとやっかいw
まぁ唯ちゃんよく見てくれたみたいだからいっか。所詮自己満足の世界だしな。
つーか左でみーよサイドのハズなのにスイートルームの歌い出しで
「ほら楽しいね♪」部分唯ちゃんと見つめ合って一緒に口パク(脳内だよ文句あるかw)
したのをきっかけにかなり唯ちゃんにがっついてしまった。


みーよ 35%
唯ちゃん 25%
梨華ちゃん 20%
のの 10%
ごっちん 10%


なにこのパーセンテージ。
昼夜で左サイド&右サイドということで目の前に来た人に集中してた感があるな。
梨華ごま共に歌詞間違ったらしいけど全然気づかなかったわ。


昼夜共にいしごまMCは母の日中心で。
唯ちゃんはラスト挨拶考えてきてるね。さらに好感度↑♪
夜は全部ひっくるめてLOVE♪だったかな。
キャラじゃないしってことでわりかし本気で嫌がってる感があるごっちんだけど
それでも毎回やってくれるのは嬉しいね。
逆に毎回台本チックなみーよの挨拶が多少物足りない気がするのは否めないけど。
パシイベみたくもっとはじけて欲しいなあ…
それでも今日は梨華ちゃんのMCを唯ちゃんが聞いてなかったり、
梨華ちゃんの髪型にみーよがつっこんだり、となかなか美勇伝内での絡みがあって
それなりに面白かった!


二階がらがらで一階もぽこぽこ空いてたけどヲタはそれなりに熱かったかな、って感じ。
ごっちんも熱さを感じたか、夜のアンコール挨拶ではごまコンお馴染みの最高!ジャンプ
復活。ごまヲタ的にはおいしい公演だったんじゃないかなあ。
手握のありがとー!は溜めて全員で言うのがデフォになっちゃったけど
こういう形でごっちんの高揚が伝わってくるのはいいね。