2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

光井ちゃんゆかりの地散策

ってことでハロテンの前に滋賀県の大津を中心に光井愛佳聖地巡礼ツアーをした時の話でも。 ラジオは聴いているんだけど記録まではしていなかっただけに まとめサイト(みっつぃ〜観光協会さん)には非常にお世話になりました。 しっかし確認のためにもっかい…

2/22 ドラリオン@原宿・新ビッグトップ

開場過ぎに到着し、列に並んで1分でご対面、ってな感じで 心の準備も全く出来てなかったせいか もうホントあっちゅう間でそれぞれの顔を確認するのが精一杯だったタッチ会。 衣装とか全く印象にないどころか並びを思い出すだけでも一苦労だったなぁ。 その中…

2/17 ハロテンパーティー@大阪 (2回中2回目 17:30〜の回)

いやぁ、まさかこはみつでもガキこはでもなく… こはジュンが来るとはw まぁよく考えれば自由すぎるほど自由な二人だし 衝突するのは当然のところかw ってなわけで行ってきましたハロテンパーティー@大阪! 2回目に参加ということで開場は16:30。 この糞寒…

漫喫でボンキュッDVD見てます

今日はハロテン! 昨日は前のりして光井愛佳ちゃんゆかりの地をめぐってみたよ。 まぁゆかりの地といっても通ってた学校とかstkチックなもんではなく (つーかそんなのしらんしw) むしろ愛 say helloでオススメしてくれたスポットなんで いったところは…

2/9 みよゆいパシイベ 4回中2回目(14:00〜の回)

行ってきた!ので簡易レポ。 とりあえず入場すると椅子の上に「岡田」と書いた紙が。 なんか二グループに分かれてなんかやるのか?と思い 見回して「三好」と書いた紙を探すが見つからず。 裏返したら裏に三好って書いてあったw ホワイトボードの絵はなし。…

ルックスは今でも歴代ハロメン一だと思ってます

みうな誕生日おめでとう! 村さんの日記やガッタスメンバーのディナーでMCなんかに登場するのを楽しみにしつつ。 卒業式で「バイバイじゃなくてまたね!」って言ってくれた言葉を信じて またみんなの前に姿を現してくれるのを心待ちにしてるぜ!

1/26&1/27ハロコン@横浜アリーナ

例によってハロコンはDD視点での一言感想で。 MC(まこと・矢口) → 正直この形式これっきりにしてくれ。 ぶつ切り感があるし、初回の次は誰だ!って楽しみがまったくない。01.LOVEマシーン(ハロプロエッグ→全員) → かわいいエッグでも探すか…と思ったと…