フリートーク


自己紹介の後は発売直後ということで一切合切トークに。
川 ´^`)<聞いてくれた人?
(・ヲタ・)<はーい!
川 ´^`)<あ、全員や♪
从,,^ ロ ^)<全員じゃなかったけど…


みーよにPRを頼む唯ちゃん。
从,,^ ロ ^)<とてつもなくかわいい曲になってます♪
从,,^ ロ ^)<今までにない美勇伝が見られます!
从,,^ ロ ^)<素直になれる主人公の女の子がうらやましいです!
川 ´^`)<私は絵梨香ちゃんよりはこの女の子に近いかな♪
从,,^ ロ ^)<いうのは勝手だけどね…


川 ´^`)<今回のジャケットは水着で!
後ろをごそごそして一切合切の販促ポスター持ってくる唯ちゃんw


川 ´^`)<秘密の倉庫から持ってきました!
川 ´^`)<よく見えるように後ろに貼っておきますね!


白板の左の空白にポスターを貼り始める唯ちゃん。
ついでに机の下にも2枚目のポスターを貼り始める唯ちゃんw
しかも意外とポスターでかくてまごついてみーよにうるさいなぁ、とか
言われてた気がしたw


从,,^ ロ ^)<貼るために空けといたのね
从,,^ ロ ^)<唯ちゃんにはかなわないわあ…


ジャケ写は3月頃に撮影したようで結構寒かったらしい。


川 ´^`)<見てください、このさわやかな笑顔!
从,,^ ロ ^)<自分で言ってるし…
川 ´^`)<見所はこの若い肌ですかね♪


唯ちゃん結構飛ばすw