2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メロンコン@東厚生

いやー、これがまた楽しかったのよ。 いきなり連打でテンション↑、初期曲連発でテンション↑、 そして休憩無しの6連発でテンションMAX! 今年一番壊れたライブだったよ。やっぱメロンいいわ。 過去の曲のクオリティを保っていたなら俺はまだまだ現役メロ…

その後

興奮さめやらぬまま渋谷まで歩き109-2のハロショヘ。ギャルばっかりの中ジャケット着たおっさんが 一人でエスカレーター上がってくのは恥ずかしいものがあるな。やっと到着・・のはずが店がないんですけど。 ちゃんと地図見たら地下に移動してやがる・・羞恥…

いろんな感想

今日はディナーショーにしても客がおとなしい感じがしたかな。 こんな感じなのかな?って思ったけど反応の薄さもあって何度か梨華ちゃんずっこけたりしてたし。 (なんでこけたかは忘れちゃったけど・・) 個人的にはこんくらい静かなのも嫌いじゃないけどね…

写真と握手

ディナーのときは緊張して(?)会話もなかったのだが 公演に興奮したのもあり、アンケート書いた後しばらく粘って同じテーブルの方とお話してきた。 前の方はなんと香川からいらしたとか。ごまコンついでに寄った話なんかをしつつ。 横の二人組は千葉と愛知…

ディナーショー開始

聞き覚えのある前奏が流れ始め二人が登場。 圭ちゃんは青いワンピース、梨華ちゃんは白とピンクのワンピース。 1.おもいで/保田・石川 正直ちけー!かわいい!!生演奏だよ!てな感じで曲が全然記憶にないなぁ。 テーブル挟んだ向こう側なんだけど 梨華ちゃ…

ディナーショー当日

運良く当選したので行って来た。 ディナーショーは初めて。ただ周りで行った人たちが一人残らず絶賛してるのを目の当たりにしてるので いやがおうでも期待が高まる。 この日のためにネット絶ってネタバレ防止。まぁ、テーブルマナーだけは予習したけど(笑)…