いろんな感想


みーよは各所であは!みたいな独特の笑いが出てたなぁ。
ほんとに楽しんでた感じ。ハロパなんかでもあの屈託のない笑いが聞きたいんだけどね。
こんだけ砕けた感じだと表情も豊かでますます見とれてしまうよ。


唯ちゃんはさらにテンション↑↑気味で意味もなく舞台でターンしたり踊ったりと
ファンサービス旺盛。見てて楽しかったね。席が下手側ってことで唯ちゃんに近かったから
唯ちゃん見る機会が多かった。


そして個人的にハロパで最も不足してると思うみよゆいの絡みは十分すぎるほど堪能。
途中までお腹見せまくりだった唯ちゃんにみーよが隠しなさいよのジェスチャーしたり
相変わらず冗談っぽくちょっと唯ちゃんに冷たいそぶりをするみーよ
それでもみーよになつく唯ちゃんが見られたり。
仲よさそうでなによりだ。


それにしても今日はほんとヲタとのやり取りが多かった印象。
二人で考えた構成だったのかなあ?
いいことなんだけど今日はレス厨房がいたからつけあがっちゃって大変だったなぁ。
二人とも相変わらずほんとに客席に愛想がよくて律儀に応えちゃうからね…
でも変なのがいなければこの二人はアットホームな空間作れるから
ほんとに楽しいイベントになるなー、って思ったよ。


そして肝心の曲はキャーキャーが嬉しかったな。
5/2は桃色片想いとひとりじめだったみたいだけど個人的には今日のが好きだ。
まあソロ聞きたかったってのはあるけどさ。
ソロはまた美勇伝コンに期待するかね!