2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ごまコン@倉敷

倉敷は花道も使っての原GALも含め、いつも以上のパフォーマンス。 でもまあ、結果的にはちょっとヲタの熱さが空回りした公演になったかな、って感じだな。 スッピンの溜めで叫ばれるだけで公演全てが台無しにされる気分になるのはなぜだろう。 その後釣られ…

夜チケは現地調達。 夜も思いがけず2階のどセンターで見ることになった。 というかな、こんだけ遠いのになっちコン楽しいってのはどういうことだ!やばい、ちょっとはまりそうですなちコン。 とまあ、消えてしまったのが痛すぎる曲は多数あれど、新たな楽し…

昼はちょっとした手違いで6列での参戦となった。こんな近くでなっち見るの初めて。 というか後浦では前行ってたけどごっちんばっか見ててあんまりなっち見てなかったからさ。 みんないうけどやっぱりなっちコンは会場の雰囲気だね。この雰囲気はもうほんと安…

ごまコン初日

ツアー終わってるけどせっかくだから初日に書いた一言レポあげとくかなw エキゾなdisco ライブでやれるのか?と思ったけどやっちゃったよ。まぁCDのウィスパーボイス再現、とまではいかなかったが エロダンスに見とれてしまった。衣装は異国風ドレスって…

ハロパ@春日部

休みが急に決定したので急に落としたチケで春日部のキャプテン公演NEOに昼だけ参加。 わりかし安かったので14列という席で。まぁ何度も見る機会ないだろうし一回くらいならいい席でも、ってことで・・ 9/10で℃-uteの日ということらしくすっぺしゃるゲスト…

岡田ヲタ誕生の瞬間!

みよゆい80人イベ@パシフィックヘブン。 もうイベント内容が忘却の彼方なんでかちゅーしゃのkakikomi.txtをそのまま貼り付けるかね。 - Date : 2005/09/07 00:33:24 Subject: みーよこと三好絵梨香さんを応援するスレ☆Part26 URL : http://ex10.2ch.net/tes…