2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

美勇伝握手会@渋谷

5回目という事でかなりお疲れの様子の美勇伝。新曲の紫陽花アイアイ物語とカッチョイイゼ!JAPANのみ歌って 終了。えぇぇ!2曲だけ!ってまぁそんなもんか。これからみーよはツッコミキャラで行きます!とか 言ってたけどどうなることやら。 握手はまあ高速…

なちコン@木更津

内容はコンサと言うよりはほんとにふれあい中心ってな感じでコントあり、温暖化説明ありでほのぼのした感じ。 温暖化を説明するなっち先生がまたかわいいんだけどな。 ℃-uteの面々がわからんけどわかるようになったらもっと楽しめるようになるかなぁ、って感…

ごっちんファンの集い@横浜

遠いよ! 客が多すぎて3回公演にわけるとのことで、1回目の公演に当選した俺は知り合いいなくて一人参戦。 巨大写真とかよくわからんグッズがいろいろ売ってたけど俺は直筆サイン当たるかも!っていう 嘘臭い売り文句にひかれてトレカだけ買ってみた。あたん…

村田・新垣80人イベ@パシフィックヘブン

頑張ってレポ書いたのに前半全部消えちゃった・・orz つーことでイベント内容はいまいち覚えてないけど ハイライトはガキさんのとうもろこし!なっちヲタだ!なっちヲタがいるよ!ってなことでテンション上がりまくり♪ ここで振り付けまで完璧にこなしたらも…