2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夜は1階3列下手側。ラストにして一番の良席・・でもなかったかな。前ではあったけど正直昼の13列センターより 眺めが良かったのは恋愛中の尻くらい、って感じかな。(ちとオーバーか)後はシンガポールトランジットとか 横に来てくれる曲以外はいまいちおい…

イヤな予感的中で開場30分押し。電車帰宅ヲタ既に冷や汗ものだね。 昼は自力チケの13列どセンター。開演は10分押しくらいで始まったのかな。これがかなりいい席でなー。 もう真ん中で歌うバラードなんかは常に誤爆状態。表情がよくわかってものすごく楽しめ…

なっちファンの集い(3回目)@スタジオコースト

今日はなっちの握手会ということで新木場のスタジオコーストへ。 久々にきたなぁ。前回は会場前で門前払いだったね・・CDTVだっけか。 会場は椅子並べて指定席。500番台ということで後ろのほうでしかもサイド。まったくおいしくねぇ。 上々軍団の前説の後な…

夜は2階の右端5列目くらいだったかな。要するに糞席。でも割と段差があって見るにはいいかも。 でも端だしちょっと空席あったしで結構弾けてしまったよ。LAG終了時でぜぇぜぇいってるくらいにな。 夜のシンフーは家族みんなでもんじゃ焼きを食った話。「どん…

昼は3階2列ど真ん中。最前が立ちOKだったのは誤算だったが真っ正面+視界良好で はっきりいってかなりの良席。これ1510円は安いな・・正直一階の通路より後ろ落とすんだったら 俺こっちのが断然いいと思うよ。 今回もまいまい抜きの℃-uteが3曲(最近減ったね…

ごまコン@川口リリア

今日はごまコン@川口リリア。去年はあの長い生声をかましてごまヲタ聖地となりつつある会場。

13日

昼公演は連番相手が軽くムサシして10分ほど遅れての入場。まぁ番号糞だったし ℃-uteのおかげでクレナイの最初がちょっと欠けただけで入れたよ。 後ろの方がなんかぎゅうぎゅうな割に前の方がすかすかだったので下手の最前ブロックに。 さらにひとりじめの前…

12日

昼は自力A120番台ってことで最前狙いで早めに到着。 速攻でみーよ誕生日Tシャツゲット、で着る。(ヲタTデビュー) 後はとりあえずトレポス買ってみる。3人×2+集合2で8種類ランダム。 一枚買ったら全員集合。微妙なんでもう一枚買ったらみーよアップが出…

美勇伝@品川ステラボール 2days

これもとっくに終わったツアーだけどせっかく書いた一言レポが残ってたんでwいやーね、すんごい楽しかった!美勇伝コンおもしろいね。 セットさらっと見ただけで感想も「エロい」くらいしか聞いてなかったから どきどきもんだったけど普通に楽しかったよ!…

なっち@東厚生

なんか周りがものすごいおとなしくてなぁ。俺より前で飛んでるやつ全然いないの。 (夢ならばとかで飛んでるよくわからんのはいるけど・・) ちょっといいのか?と思ってしまったけど見やすくてかなりテンション上がってしまった。 なっちのMCは忠犬ハチ公…