2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いってきます

とりあえず観光しようと思ってるとこ ホノルル空港 ガキさんが泊まったコンドミニアム ナゾの外国人と遭遇 どこまでも〜 乗りたいというか乗ってるガキさんを眺めてたいw この服買いたい シェーブアイス こんな写真も撮りたいな

モーニング娘。コンサートツアー2010春〜ピカッピカッ!〜 3/19&3/21昼夜@東京厚生年金会館

01.Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜 以前のアルバムツアーと同様にアルバム1曲目でツアー幕開け。 さゆブログ・れいなブログで披露されたうさちゃん衣装で上段から登場。 ガキさんは下手が多め。 妖精のステッキチックな小物を携えてかわいらしく。 オープ…

バイバイ東京厚生年金会館

ネタバレ防止にまずは東京厚生年金会館の話。 21日のラストはおそらくラストの東京厚生年金会館。 まぁ最前遠すぎ、とか傾斜が危険、とか なにより1階の後ろが糞過ぎる、とか 会場的にはまあいろいろ文句もあったんだけど やはり思い出は尽きないわけで。 ラ…

春ツアー開始!

初日19日と21日の昼夜に参戦。

小川紗季ブログ「サキチィーのメロンをがぶろぐ」

http://ameblo.jp/ogawa-saki/ ゆうかりんや花音に比べてコメント少ないのがちょっと寂しいので みんなもコメントしてあげてね! それにしてもはたからみたら気持ち悪いコメントするだけでほんと高まる ガキさんのブログとか始まってコメントとかできるよう…

岩嶋雅奈未ブログ「三度の飯と歌が好き」

http://ameblo.jp/si-namanami/ ずっと放置でもしかしたら事務所からストップ入ったのかなぁと心配になったけど こないだの握手会で直接聞いたら 「携帯なくしてアップできない」とのことw 事務所ストップではなくてちょっと安心だけど さすがに2ヶ月携帯な…

10/31 モーニング娘。「モーニング娘。全シングルカップリングコレクション」発売記念イベント

なっちソロデビューイベント以来のよみうりランド。 とりあえず事前のカップリングで好きな曲アンケートには恋INGをチョイス。 席は端かなぁと思ったけど横にめちゃくちゃ長かったので(忘れてた) センターだったのだけは救われたな。 ヲタ投票は 1 恋ING 2…

10/9 2009年秋季エッグ研修発表会〜女優宣言〜

東池袋からダッシュ、でギリギリ5分前にシアターグリーン到着。 はあはあしながら9列目に。座席じゃなくてパイプ椅子w 一番左端だったけどのっちが目の前にいる時間が長かったな。 ざっと感想を。 能登有沙(才能) さすがという言葉が一番似合う。 どんな…

10/3 真野恵里菜 「この胸のときめきを」 発売記念 握手会@新宿タワーレコード

娘。コン終わりに寄ってみたらループ厨のおかげでw まだなんとかギリギリ握手してたので参加。 なんか仕事のはしごを追えて最後の仕事のさらに終盤ってことで 真野ちゃんやつれててなんかかわいそうになってきた… それでも前のキモヲタとはなんかタメ口トー…

10/1 真野恵里菜 「この胸のときめきを」 発売記念 ミニコンサート&握手会@川崎ラ・チッタデッラ

きっか・さぁやとこみねっち、そしてせっきーという 素晴らしいメンツを従えてのミニコンサート&握手会。 いやーこの4人はよいわ。 ユニットに属してないエッグの中では理想的な4人。 はやいとこデビューさせてS/mileageと切磋琢磨していく ストーリーが見…

9/23 2009ハロー!プロジェクト新人公演9月 〜横浜JUMP!〜

のっち卒業ということで。 紫のサイ祭が美しい素敵な卒業式だったね。 本人はものすごくポジティブに前に進もうとしているけど 残されたメンバーはやめて欲しくなくてみんな泣きっ面… って卒業式が一番美しいと思う。今回はまさにそれだった。 のっちがメン…

9/23 劇団ゲキハロ第7回公演 「サンク ユー ベリー ベリー」

\茉麻がかわいい!/ 惚れ直しました… もっかい前で見たくなる…

9/21 劇団ゲキハロ第7回公演 「サンク ユー ベリー ベリー」

9/17 劇団ゲキハロ第7回公演 「サンク ユー ベリー ベリー」

9/13 真野恵里菜 ファーストコンサートツアー Introduction 〜はじめての感動〜 昼夜

以下セット。 01.マノピアノ MC 02.ジャスミンティー 03.ラララーソソソ MC カトノリ登場 04.世界は サマー・パーティ(真野・関根・古峰・S/mileage) MC 朗読劇(真野・カトノリ) 05.ぁまのじゃく(S/mileage) MC (真野・カトノリ・S/mileage) 06.水色…

9/12 みよしいな@Splash 昼

物販はサインつきということで ミコトマネキンのDVD買ってしまったよ。 あと椎名さんのシングルもサイン入ってたんで買ったw 以下セット。 01. 猫目倶楽部2のテーマ 02. Wake Me Up 03. 紫陽花アイ愛物語(三好) 04. 何にも言わずに I LOVE YOU(三好) 05. Ni…

9/11 「Chinami」徳永千奈美写真集 発売記念 徳永千奈美 握手会@福家書店新宿サブナード店

千奈美は終始ご機嫌な感じで元気な応答の声が壁の向こうからも 聞こえてきてたね。 愛想が悪いってな評判払拭するくらいの 笑顔がまぶしい握手だった。 衣装もちょっとセクシーでおじさんどきどきしたわw

9/10 DREAM BOYS

えー3年連続のドリボでございます。 会場はお馴染みの帝国劇場。 ほんとは℃-uteの日行きたかったんだけどね! 梅さんに会いたかったんだけどね! まぁ忘れて約束する時点でその程度の愛だったってことだな。 2階→後ろときて 3年目の今回は席がめちゃくちゃ近…

8/31 デリステ夜(能登有沙、仙石みなみ、福田花音、佐保明梨、佐藤綾乃)

夜は夏休みもラストということでエンディングセレモニー的な催しがあったらしいけど さすがに時間の都合上そっちは無理。 夜公演と握手だけ堪能してきた。舞台組(みなみちゃん、花音、明梨)には舞台ネタを、 のっちにはブログの全レスありがとう!を。あや…

8/31 デリステ昼(能登有沙、仙石みなみ、福田花音、佐保明梨、佐藤綾乃)

ここはそれなりに実績もあって安定している4人にくらいついていってた あやのんを称えたいね。 見づらいこともあってほぼ目の前に来た人をそのまま見てる感じだったんだけど あやのんも見てて楽しかったよ。 後はやはり明梨だろうか。 ハロコン、しゅごキャ…

8/30 愛ガキディナー昼夜@大阪

駅からリーガロイヤルまでの直通バスが若干混雑で遅れたけど 開場時間あたりには会場に到着。 まずは飯…だったんだけどまあ飯だけは最低な感じだったね今回。 とりあえず会場を半周くらいするほどの大行列、 結局いつまでたってもはけないので仕方なく並ぶが…

8/29 暗ポップ

かなり前の席だったんでみなみちゃんの笑顔に癒される。 ※これだけかよ!って思うかもしれないけど 当時のメモにそれしか書いてなかったんだよ…w

8/29 モーニング娘。40thシングル「なんちゃって恋愛」発売記念イベント

イベントは娘。には珍しく多少趣向を凝らしてきてたね。 40枚目のシングルということで 10枚目シングル 20枚目シングル 30枚目シングル 40枚目シングル の4曲披露。どうせ新曲ショート、カップリング、新曲フルだろ、と 思っていただけにこれはなかなか嬉し…

8/27 暗ポップ

当日券もなんとか調達できて是ちゃんと一緒にw会場内へ。 なんかきっかと森ティもいたな。猫目つながりだね。 ど真ん中に…隣がヲタで挙動不審になってたw 劇はくるみちゃんハァハァだけでは済ませられない いろいろ考えさせられる部分がある内容。 深寅さ…

8/23 メロン記念日 ライブツアー2009 「凱旋」 〜一歩一歩あゆみ続けます〜 夜

メロンは柴ちゃんスペシャルということで 地元の友達と一緒に当時はやった曲歌ったりとなかなか自由度高かったね。 キラーチューン満載だったけど 運命までおとなしく下手の最前ブロック最後方に待機してたわ。 運命の1番サビで2列目に突っ込んで本編ラスト…

8/22 愛ガキディナー昼夜@品川

この夏一番楽しみにしてたイベント。 結構な広さの大ホールで昼の席は中盤程度。 メインステージまではホールコンの最後尾にも劣るかなりの遠さだったけど ちょうど近く(センター)にサブステージがあったんで そっちは近そうな感じ。 席は中盤以降はほぼ二…

8/21 デリステ夜(関根梓、北原沙弥香、古川小夏、前田彩里、宮本佳林)

なんとか開演ギリギリには到着できた。 醍醐味の握手はいろりん→せっきー→さぁや→かりん→こなっちゃん さゆみんさんがいろりんになんかやらせてるのを見て高まってしまい 俺も珍しく握手の後「いろりんビームやってください!」とお願い! (いろりん)<「い…

8/21 Rock'n Buono!2昼

セット的にはシングル中心でそれほどのサプライズはなし。 サプライズといえばソロコーナーの みや:正夢 愛理:夏ドキ くらいか。Buono!関係ないじゃん!と思いつつ夏ドキには高まったw まぁ一番のサプライズはあぁ!2人での夢と現実だったがw 冷静になれ…

8/21 デリステ昼(関根梓、北原沙弥香、古川小夏、前田彩里、宮本佳林)

このメンバーだとやはりせっきーに目が向いてしまうな。 ダンスは一番。歌も一番。 佳林はダンスの躍動感に加えMCなんかでもどんどん前に出ていて かなり大器の片鱗を見せつけてたな。 意識してる感じはないんだけど私が私が!って雰囲気。 結構キャラかぶる…

8/20 しゅごキャラミュージカル

今日の席はB列ということでみんなの表情やゆうかりんのスカートの中など いろいろ楽しめた。 やはり明梨のダンス、花音の演技、そして唯ちゃんのヲタガン見w が印象に残るな。 明梨はかなりのもんだよ… 逆サイド行っても見ちゃったりする。 先生のバックや…