握手


握手会の前に唯ちゃんの注意事項説明。
注意事項まで半分演技入れて楽しそうに説明してくれる唯ちゃんv
そして握手会の準備が済んでヲタが待ってるのになんか踊ってて準備してないみーよ
最後まで楽しませてくれた二人にありがとう。


握手の順番はみーよ→唯ちゃん。
相変わらず言うこととか何も考えてかなかったんで今日の感想をしゃべってきたよ。
一言二言くらいで引き剥がされちゃったな。
ちょっと高速で残念だった。まあ粘ろうと思えば粘れたんだろうけど。。


でも唯ちゃんの握り返しを体験できたし握手終わってからも最後まで見送ってくれたから
短くても満足。
パシイベ来るごとに唯ちゃんの好感度が上がるんだなぁこれが。