2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロコン@中野3days

8/7(金) 公演には間に合わなかったので 公演中到着したときにまだ余ってた握手券だけゲットして 真野ちゃんと握手のみ。 なんか前のヲタが真野ちゃんに認知されてたせいで めっちゃ話盛り上がっててテンション下がったw まあ机でほとんど見えなかったとはい…

8/14 新垣里沙・久住小春ハロショイベ(2回目)

当選発表見たときは渋谷店の倍率高すぎ… 店舗ごとに当選数を決めておく意味があんのか? 倍率揃えてくれよ… …って文句言おうとしてたんだけど 帰って番号照合したら当たってたんで行ってきた。 上野の会場はなんか縦に長い学校の教室みたいなところ。 後ろの…

今日からハロコン!

なんでテンションあげにガキさんの話! ディナーショーチケット到着! 写真が一緒に入ってたチラシ&チケ。 整理番号が350番台って…どんだけ入るんだ? 激しく糞席の予感がするけどどうなんだろ? サブステ近くに期待かなぁ。あんのかもしらないけどw どう…

℃が梅さんの卒業ツアーになったことで

いろいろ再考中。 9/6 娘。握手大阪 ℃福岡 メロン仙台 娘。行く気はなかったけどちょっと福岡行きたい… 9/12 みよしいな ℃市川 みよしいなは昼当たってるので夜は℃かな 9/22 娘。大阪 ℃宇都宮 9/23 娘。神戸 ℃座間 娘。始まったばかりでチケもないので 内容…

8/3 デリステ@赤坂サカス

今回のメンバー:宮本佳林、岡井明日菜、吉川友、古峰桃香、小川紗季(握手順) 今回買った写真:古峰B、譜久村B、関根C、仙石C 今日はきっかりんヲタのせいか?昼公演からしてかなりの盛況。 かなりの暑さ+湿気によりメンバーも汗だく。 ヲタの多さも…

7/31 デリステ@赤坂サカス

今回のメンバー:森咲樹、小川紗季、譜久村聖、関根梓、古川小夏(握手順) 今回買った写真:仙石B、北原B、関根B、和田B 前回のメンツとの差もあってか 客数はそれなり。なんで結構見やすい。 しきりは森ティとこなっちゃんが中心で。 年齢とキャリアを…

7/30 真野イベ@川崎

到着が開演ギリ。 んでも結局10分くらいおしたから急ぐ意味なかったなw 会場は幾重にも人の輪ができており全体を見るには辛い状態。 エッグが出てきたときはエッグ見られたけど 真野ちゃんは舞台前方だったから前のヲタでなかなか見づらかったね。 んでも初…

7/27 MJ公開録画@NHKホール

お目当ては娘。と真野ちゃん。 真野ちゃんはバックダンサーにお台場バックダンサーを若干期待したが その日の猫目をみーこが観戦していたという残念なお知らせがw 3度目くらいのNHKホールだったが初めての1階観戦。 後ろだったけど左端通路だったから結構は…

7/24 デリステ@赤坂サカス

今日のメンバー:仙石みなみ、北原沙弥香、古峰桃香、佐藤綾乃、金子りえ 今回買った写真:仙石A、吉川A、関根A、和田A 昼の回はヲタも少なくそれなりに前のほうで見られたね。 ベテラン3人のパフォーマンスは安定してたけど 新人二人はまだまだか。 あ…

7/23,7/25 猫目倶楽部2(+アフタートークショー)

23日は当日券で入ったけど5分後くらいには 既に当日券売り切れだったそうで。あぶねえあぶねえ。 当日券は通路に出されたちっこい椅子。 ケツ痛いけどまぁ前がいなかったので見晴らしは悪くなかったな。 今回はロボ子の代わりに新メンバー。 男優はテニミュ…

7/5 能登有沙モデリングライブ@新宿

場所調べていったのにわかりづらすぎて見つけるのに一苦労。 結局入ったのが開演1分前くらい… 端っこの見切れ席に座ってたらいきなりのっちが 机を挟んだ目の前通ってって吹いたw まあギリだったのもあって頑張れば横顔拝めるかな、 くらいの糞席だったんだ…