2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はDVD撮影日、ってことで娘。千葉とかぶってるとはいえ相当目立ちたがりDDが参戦するかなーってところ。 昼入った友達によると昼はスッピン静寂成功だったらしいのでまぁうすーい期待を抱いて11列どセンターという 今回初?の真ん中良席での観戦。昨日の…

ごまコン@東厚生

厚生年金は俺が初めてごまコン見てはまってしまった会場だからだいぶ思い入れがあるよ。 ちょっとメロン見てみるかな〜って感じで軽い気持ちで落とした二階糞席のおかげで 今やこんなだよ・・どこでなにが待ち受けてるかわからないもんだよね・・ 昼はちょっ…

ごまコン@相模大野

昼公演は今ツアー6公演目にして初の連番ということで2階のセンター後方で。 なんか公演中に地震があったりして。 ヲタはわりとおとなしめ。俺はこんくらいの客層の方が好きかなぁ。スッピンもステキだったよ。 夜公演。 ヲタの熱さでいったら間違いなく今回…

夜公演は2階39列センター通路。 なんだかんだで大阪夜から4連続の通路席。いやーこれ辛いぞ、中に戻ったときが! 開始直後から熱気はすごいのだがいらん声援も多く、スッピンの静寂はまぁ無理だろうな・・と確信させられる。 二階はヲタ芸とヲタになりきれな…

昼公演は1階15列センター通路。 2列前になんかでっかいジャンプ+サイリウム厨がいて多少見づらかったががほぼセンターに近かったし 近さ的には申し分なしかな。 シンガポールトランジットの「のんびりしているあなた」で「あなた」の誤爆を受ける。 つーか1…

文化祭@パシフィコ横浜

スーパーマン&ムサシとダブルヲタ芸かましつつ到着したのが11時ちょうどくらい。なんかメインステージ入場券の列が とんでもないことになってるんですけど。しかも牛歩だし!3回目公演で5時過ぎまで拘束決定だし! 早くも萎え気味の夜勤明け。 中に入ると既…