2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ごっちん抜きの記念隊コン無事終了!

4人で頑張った名古屋、福岡、仙台公演、 見届けてきたよ。 ごっちんが抜けてごっちん自体も、そして最強なちごまの豪華ツーショットも見られなくなる上、 大好きな先輩の離脱ということで常に満面笑顔のガキさんのテンション低下、 または自分がやらなきゃ…

感想を一言で言うなら、ガキさんを記念隊に入れて本当に良かった。

ってことで中野サンプラザで行われたモーニング娘。誕生10年記念隊コン、 初日昼夜及び二日目昼のみ参戦してきたよ。 初日11日昼公演はなちかお26歳生誕記念ということで26列PA脇での観戦。(まあ偶然だけどw) 今回はモニタもありってことで26列でも十分…

記念隊コン行ってきた

いつでも満面の笑みを絶やさず。 いつでも元気いっぱいで。 このグループのメンバーでいられる喜びを全身で表現してる彼女。 ヲタ含めて会場内で一番ライブ楽しんでるのがひしひしと伝わってくるよ。 見ているだけでこんなにも幸せな気分にさせてくれる子…い…

今日はいよいよ記念隊コン!

希望と妄想が入り混じった選曲予想なんかを。 一曲でも当たりがあったらすげーと思うw 安倍 せんこう花火 後藤 くちづけのその後 新垣 声 安倍飯田(オリメン) モーコー 安倍後藤(なちごまツートップ) (●´ー`)<この星は〜(なっち〜!) ( ´ Д `)…

細かいネタばっか

なっちディナーは追加も落選。 あたらんのう… 「うさぎの毛」はさゆ いやー前回のブログ見てたかのようなタイミングでの発表ありがとうマサオw ハロプロアワーの印象でさゆとメロンは敵同士かと思ってたけどいい関係のようで。 みーやとかキャプテンとか交…