2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!!

小春オリコン8位28000枚!! すげえぇ!! 買った甲斐があったよ!(買ったんかい) 名古屋の話と細かいネタは明日以降に書きます。

ガキさんハッピーバースデー!!!!

福岡じゃなかったら祝いにいったのに!! 遠いよ!!!! 圭織・圭ちゃんパシイベ 落ちた!!! カントリーディナー 美勇伝ラスト大阪は回避ですわ。 当たるとは… 当落 んー、横アリのラスト落ちた。マジで? 青年館の初日は何とか当たった… ごっちん集いも…

適当にごちゃごちゃ。

露出 全体的に低め。PVとか胸の谷間とか結構強調してたからその路線かと思ったけど 上半身なんて特に露出なかったな。 演技と動きだけでエロさを表現してた感じ。 動きはまあ確かに妖艶なんだけど…やっぱり 表現的には「指」レベルが精一杯ってとこかな。男…

15日夜公演

13列右。また右か。 今日は妙にごっちんが感極まっちゃって。 スッピンの歌い終わりでは静寂後の大歓声に顔を上げられず感極まっちゃうという。 昨日は余韻も糞もねえから暗転コールいらねえ、って言ってたけどまあ今日のアレ見ちゃったら 大ごっちんコール…

10/14 ごまコン初日@市川文化会館

久々にレポ含めてぐだぐだまとまりのない文章書いてみるかな。 ハロパ以来の市川。 昼15列右通路、夜4列右。右ばっかだな。 10分遅れくらいで開演。ワンビジョンはなしか。 01.SOME BOYS! TOUCH スモークのもあもあがはけて男サー二人と共に登場するごっち…

ハロパDVDマガジン

郡山の収録がない件orzレポは明日以降に書きます

いろいろ

あやや 結局だいじょぶなの? 翌日?のニュースでは思い切り笑顔だったけど。 ちょっと被害被ったヲタはかわいそうだと思った。 ごっちんシークレットライブ DVD見てみたよ。 文句なしにかっこいい。かっこいいんだけど… 全編通してあの路線だと…正直飽きる…

最近の名言

川釻v釻)<泣けよ勝手に 勝手に泣けよ なんなわけww 从,,^ ロ ^)<恋をすると、体が熱くなるよv それはね、あなたのことを考えすぎて、脳が活発になるからだよv ( ´ Д `)<そういえば今日おみくじひいたらだいくじ だった だいくじバンザーイ

そろそろごっちんモード?

ごっちん初日チケ 糞席… 最前でも引いてまた福岡から柴ちゃんヲタでも引っ張ってこようと思ったのに これじゃオクに出しても… てんでまぁ初日昼は一般人捕まえたんで一般人と見ますw 一応中央通路だしね。 夜はありえねえくらい後ろの端なんで前落とそうか…