質問コーナー


Q、カキ氷には何をかける?
川 ´^`)<イチゴミルクです
从,,^ ロ ^)<メロンです


Q、岡田唯のニックネームは「おかゆちゃん」はどうですか?
从,,^ ロ ^)<おーかゆちゃん!
(・ヲタ・)<おーかゆちゃん!おーかゆちゃん!おーかゆちゃん!
川 ´^`)<食べちゃって〜♪
ハァ━━;´Д`━━ン!!!!!
川 ´^`)<おかやんがいいです


Q、ハロパで楽しかったことは何ですか?
川 ´^`)<後藤さんとか辻さんといっぱいお話しが出来る楽屋が楽しいです
从,,^ ロ ^)<辻ちゃんの食べっぷりを見るのが楽しいです


Q、三好さん元気ですか?大阪から来ました!
从,,^ ロ ^)<元気です!ありがとうございます!


Q、白板の「ヘブンイベント」が「ヘブソイベント」になってます!どっちが書いたんでしょうか!
川 ´^`)<どっちでしょう?
いっせいにみーよを指差すヲタたちww
从,,^ ロ ^)<私が書きました!
書き直すみーよ


Q、最近作った料理は?
川 ´^`)<カレーライスです
从,,^ ロ ^)<餃子です
餃子作ろうと思ってスーパーいったら肝心のひき肉がなかったけど
どうしても食べたくて普通の肉を自分でひき肉にして食べたけど美味しかったらしいw


ラストの曲は
二人で悩みに悩んだこの曲です!ってことで!