書くことないのでDD変遷履歴

一般人時代


一応ASAYAN見てたしデビューから娘。は知ってたけど
出てきたときは裕ちゃんが一番綺麗だなぁ、と思った記憶があるくらいで
特に興味はなく。
真夏の光線辺りのなっちがかわいかった記憶はあれど、
ラブマ、恋ダンのブレイクも他人事。

吉ヲタ時代


最初に娘。に興味持ったのはちっちゃくて元気いい子がいるな、ってことで
矢口に注目したのがきっかけ。2000年頃だね。
興味持ち始めたときは4期加入を知らず、タンポポやプッチが再編成!ってことで
4期加入を知った記憶が。乙女パスタの回のうたばんであいぼんが弾けまくってるのを見て
一瞬あいぼんに転ぶ。
その後多分偶然見たハロモニなんかで4期の顔と名前が一致しだし、
その頃天才的美少女だったよっすぃ〜に一目惚れ。よっすぃ〜ヲタとなる。
顔で好きになった割にかなり長い間ヲタやってた。写真集まで買ったなぁ。
兼任でいしよしヲタ時代。

メロンヲタ時代


その後黄金時代のテレビ出演ラッシュで一気に在宅ヲタに。
ハロモニやDVD購入などで娘。以外のグループにも興味を持ち始めたこの頃。
数あるユニットの中でも電話・運命・連打・デインジャと個人的に良曲連発してた
メロンにはまる。マサオ推し。


五期加入オーディションでは圧倒的に高橋がいいな、と思ってた。
受かったときは嬉しかったな。
六期加入オーディションでは331(斎藤美海、現みうな)&2436(嶋田歩、現小嶋じゅん)の二人推し。
どちらも国民投票まで残り実際投票もしたが娘。入りはならず。
まーみうなは残ったからいいか。

現場デビュー時代


きっかけは赤いフリージアについていた握手券。2003/2/14だな。
バレンタインに有給とっていろいろ勘ぐられたのを思い出す。
そのままの流れで2003/3/15にパルテノン多摩でメロンコンデビュー。
楽しすぎて帰って速攻で次の公演のチケ落とす。


その後ヤスの卒業が見たくて娘。初参戦。
なっちのソロデビュー曲が聴きたくてよみうりランド
そして運命が聞きたくてマサオを見に行ったごまコン03A。これがまずかった!

ごまコンヲタ時代


初ごまコンが東厚生の2階糞席にもかかわらず楽しすぎ!
帰って速攻で近場でのごまコンを片っ端から落とし始める。
メロン目当てだったはずがいつの間にやらごっちんの魅力に虜になってるこの不思議。
土日参戦、昼夜参戦、連番、地元取引と、当時じゃ考えられない現場ヲタっぽい活動を
一通り開始したのは全部このツアーだったね。
集大成のラストでは松本に初遠征。その楽しさに完全に現場系ごまヲタとなる。


04Sも新潟→長野、静岡→名古屋など遠征満喫。ラストの仙台では勢い余ってFC入会。
そのままの勢いで04Aでは初の聖誕祭や江戸川凱旋、大阪遠征などますますヒートアップ。

ごまヲタ風DD時代


相変わらず遠征までする気力があるのはハローではごっちんだけだが
FC加入ということでハロコンやFC限定イベントなんかにも参加するようになり、
急速にDD化に拍車がかかり2005年〜現在に至る。


ごっちんのライブとみうなの顔とみーよの全てが好きw



今週のフラッシュ

ごっちんの袋とじに釣られて買ったけど
袋とじの表紙が一番セクシーってどういうことだよ…