2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

画像整理で一日終わった

まいちんの福屋書店握手会 職場から二駅だから昼休みに整理券とってこよっかな! 誰か一緒にいかない? ハロモニ ゴスロリのミキティという強敵相手に唯ちゃん頑張ってたなぁw 近々訪れるであろうみーよの出番の時もあんくらいのインパクトを残してくれると…

遅レポ2

光井愛佳握手会@Zepp Nagoya つってもまぁそれほどレポすることもなかった感じだなぁ。 スタンディング&番号200番台だったんで下手の前から2列目くらいを陣取り1時間待機。 まぁPV垂れ流してくれてるんでそれほど退屈せず。 お前の涙を俺にくれのPVとか初…

遅レポ

2/17 三好絵梨香ソロイベント@パシフィックヘブン えー、時間が経ってるだけあって大したレポではありませんw まぁ雰囲気なんかを味わってもらえれば。 開場時間過ぎに到着したときには既に入場始まってた。 50番台ということでよくて5列目を予想していた…

コレだけ作って疲れたw

取りあえず 2/17みーよパシイベホワイトボード。 三色あったけどそこまでメモらなかったw よ う こ そ ! 私 立 三 好 学 園 へ ! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ゚▽゚ ┏━┓ (゚▽゚) ┏┛ ┗┓ 時 1時間目→音楽v ┃□□□┃(⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒) 日 …

小休止

超絶美少女みうなの卒業 伝説Ⅳまで会える予定がないみよゆい 今後超えるのは難しいであろうごまメロンの夢コラボの終了 握手会での光井ちゃんへの軽い失望w 年明けからなんだかんだで毎週ライブ行ってたけど取りあえず今週でひと段落。 なんかほんとに一通…

速報

速報 三好絵梨香パシイベ コンセプトは「私立三好学園」 自前の曲がった眼鏡+スーツで登場のみーよ先生、第二ボタンまで外してセクシー! 曲は奇跡の香りダンス。→ひとりじめ→三日月(絢香)。三日月の声量がマジ神 紙芝居でみーよの歴史 ○×当たったヲタにバ…

2/10 『栗林みな実 1st Tour 2007 fantastic arrow』@東京厚生年金会館(ネタバレ)

セットリストは見ないで行ったんだけど アルバム3枚(+yell!)聞き込んだおかげでほとんど知らない曲がない状態で 臨めたのはよかったな。 今回はレポと言うよりは備忘録レベル。 初めて見たアイドルヲタの一言感想、くらいに思ってもらえれば。 開場 30分ほど…

また名古屋か

バレンタインなんで梨華ちゃんからもらったチョコ食ってます。 うーん、なんつーか普通のチョコだw ちなみに溶けてはなかったよ。 …ハートがバキバキに割れてたけどw 2/8の台湾のレポに美勇伝以外の部分を追加しといた。 FLASH 表紙の「後藤真希」に釣られ…

足いてぇ

Rockですよ! 取りあえず初日から1公演ずつ、4日連続で4公演見てきたよ。 席が後ろでも全然楽しめて 心の底から終演後の最高コールができて 帰ったらあちこちに覚えのないあざができてるw 一通りの常軌を逸したヲタ活動を開始したのがGM03Aなんだけど あの…

日付が変わる前に

みうな誕生日おめでとう! 渋谷のDVD実況しながら祝いたかったけど 残念ながら間に合わなかったw

追記〜美勇伝に関係ない普通の旅行記

2/3 美勇伝FCツアーin台湾 1日目 4:00起床、4:45出発。地元近くの駅からバス直行で成田駅まで90分。 バスの中まで乗り込んできてパスポートチェックする警官にびびる 初海外旅行の俺w 結局集合時間30分前の7:00には成田に着いたんだけど 同室者がとんでもな…

3日目

・朝の7時からの芸能番組の冒頭で美勇伝が出る旨発表 ・ワクテカしてテレビの前に正座 ・なかなかこねーw ・ラスト、メイン扱いできた! ・さらに生出演キタコレ!!! ・たっぷり10分の生出演ごちそうさまでした ・つーか予想以上に扱い良すぎて全部録画で…

2日目

・ホテル隣のコンビニ(セブン)で新聞物色 ・扱いでかすぎな上みーよセンターの素晴らしい写真だったんで一部ご購入 ハラハライベント ・みーよ誕生日T着用してハラハライベント行きのバスへ ・バスに乗ってからおしてるので物持たせ禁止令発動とかわけわ…

1日目

・空港に着くと「歓迎美勇伝ファンクラブツアーin台湾」の垂れ幕 ・バスの中で美勇伝の記事がでかでかと載っている現地新聞の配布 ・3種あったが配布は一部のみで残り2部は回し読み。くれよセコいなw 現地イベント参加 ・急遽予定を変更して現地の美勇傳デ…

美勇伝FCツアーin台湾

美勇伝に関係ある部分のみの箇条書き簡易レポ。 …といいつつ簡易じゃないレポは永遠にあがらない気もするけどw 後で他の人のレポ見たらいろいろ思い出すんだろうけど 自分の記憶がいいように上書きされる可能性があるんで まぁあえて記憶に残ってるところ勝…

台湾レポ会社に忘れてきたw

また明日w まぁ一言だけ先に書いておくと… 唯ちゃんめちゃキャワw ポラだけ先出しで。なんて言ったらこのポーズになったか誰か当ててみて。(知ってる人は秘密ね) 3月追加公演 ディナーがメロンキャプテン公演×4 パシイベが圭ちゃんとまいちん メロンと…

台湾いってきます

みーよの隣で写真撮れますように!