10/31 モーニング娘。「モーニング娘。全シングルカップリングコレクション」発売記念イベント


なっちソロデビューイベント以来のよみうりランド
とりあえず事前のカップリングで好きな曲アンケートには恋INGをチョイス。
席は端かなぁと思ったけど横にめちゃくちゃ長かったので(忘れてた)
センターだったのだけは救われたな。


ヲタ投票は
1 恋ING
2 ラブピ
3 ビビっちゃ
4 ハンドメイド
5 弱虫


まぁ5位はガキさゆヲタがこぞって入れたのかもしれんが
(まぁガキさんとさゆは嬉しそうだったからいいか…)
2〜4とか娘。の面々もなるほどぉ〜とうなずいていたね。
やっぱりこういうライブで楽しい曲をヲタも求めてるのは明白。
なぜゆえにヲタの望まない路線を突っ走るか。


そしてセットはこちら。
1 ハンドメイド
2 ラブピ
3 気まプリ
4 インスピ
5 全ては愛の力
6 ネイチャー
7 自由の扉
8 セクボ(なぜ?)
9 ビビっちゃ
10 ハピナイ
11 恋ING


いやーさすがに体調悪かったけど
ラブピくらいから跳んでたなw
恋INGのイントロで思わずうるっと。
んでもなんかパートは愛ちゃんばっかりでまあそれなりな感じだったかw


とりあえず携帯に残ってたこのライブの感想が
「集中力www」
だけだったw


あのね、「全ては愛の力」の「集中力♪」
ってところのガキさんの躍動感が久々にすごかったんだよw
笑っちゃうくらいw
どこかで見る機会があったらぜひそこのガキさんに注目してやってほしいわw


まぁどっちにしろなんつーか普通のライブより楽しい感じの
セットリストだったわ。


一気に冷えてきた中1時間半以上待たされての握手は
小春最後とはいえなんかやんなくてもいいんじゃね…と思うくらいの
娘。メンのテンションがた落ちのひどい握手。


ガキさんと愛佳は愛想よかった。
こっちからなんかいう前からお疲れ様ですとか言ってくれた
愛佳はほんといい子…
絵里と愛ちゃんもまあそれなりに。
正直こっからは愛想良いと悪いの壁…
片手で握手してくる人とかいたし…
お前はマイマイかよw


とりあえず以上でございます。
11月以降のはアップされるか未定w