9/12 みよしいな@Splash 昼


物販はサインつきということで
ミコトマネキンのDVD買ってしまったよ。
あと椎名さんのシングルもサイン入ってたんで買ったw


以下セット。


01. 猫目倶楽部2のテーマ
02. Wake Me Up
03. 紫陽花アイ愛物語(三好)
04. 何にも言わずに I LOVE YOU(三好)
05. Nice Encounter
06. P.S.GOOD-BYE
07. 大きなあなた 小さなわたし(椎名)
08. smile(椎名)
09. 愛すクリ〜ムとMyプリン
10. だから笑うんだ


Nice Encounterはみーよ作詞ということで。
作詞すんだねぇ。
作曲は椎名さんで二人で頑張って作った曲らしい。


大きなあなた 小さなわたしは一般人の頃普通に聴いていて
気に入っていたので改めて聴けてよかったな。


愛すクリームは椎名さんリクエストだったかと。
美勇伝曲はやっぱ盛り上がるねぇ〜なんて言ってたけど
まぁこの曲微妙だよねw


いやーなんていうか仲のよさが垣間見られるステージ。
みよゆいの時より数段雰囲気がいい気がするな。