8/21 デリステ昼(関根梓、北原沙弥香、古川小夏、前田彩里、宮本佳林)


このメンバーだとやはりせっきーに目が向いてしまうな。
ダンスは一番。歌も一番。
佳林はダンスの躍動感に加えMCなんかでもどんどん前に出ていて
かなり大器の片鱗を見せつけてたな。
意識してる感じはないんだけど私が私が!って雰囲気。
結構キャラかぶる感じのいろりんがかなり食われてる感がありあり。
ただいろりんには元気いっぱいな関西弁という大きな武器があるからな。
このまま佳林にやられっぱなしにはならないだろうからこれからの巻き返しに期待。
さぁやとこなっちゃんもダンスといえば名前が上がるメンバーだけあって
小さい2人とはまた違った魅力があった。
この大きい3人に明梨を加えたあの新人公演の遠慮はなしよ!チーム。
玄人好みでなかなか楽しそうなユニットになりそうなんだけどね…
まぁないよね…