8/31 デリステ昼(能登有沙、仙石みなみ、福田花音、佐保明梨、佐藤綾乃)


ここはそれなりに実績もあって安定している4人にくらいついていってた
あやのんを称えたいね。
見づらいこともあってほぼ目の前に来た人をそのまま見てる感じだったんだけど
あやのんも見てて楽しかったよ。
後はやはり明梨だろうか。
ハロコンしゅごキャラミュで発揮したダンスの素晴らしさは健在。
毎度言っているがいつぞやの遠慮はなしよの4人組を俺は真剣に推すけどね。
のっちも一時期影を潜めたように思えた全力ダンス
(まあ全力じゃなかったわけではなくいろいろテーマを持って
 やってるように見えただけなんだけど)
今回は全開だったから見てるだけで楽しいのっち復活だったし。
なんか結構波があるように思えるかにょんも今日はご機嫌モードだったように見えたし。
みなみちゃんのかわいさは言うまでもなく…
まあ、みんな好きだよねw