8/22 愛ガキディナー昼夜@品川


この夏一番楽しみにしてたイベント。
結構な広さの大ホールで昼の席は中盤程度。
メインステージまではホールコンの最後尾にも劣るかなりの遠さだったけど
ちょうど近く(センター)にサブステージがあったんで
そっちは近そうな感じ。
席は中盤以降はほぼ二人席。
昼は話しかけるなオーラが出てる方だったんでもっぱら友達とだべってたわ…


料理はホテルだけあっておいしいわな。
後はオリジナルカクテルの愛アンド里沙。
イメージカラーの黄色と黄緑混ぜたらこんな感じになりました、的な。
まあ酒飲まない人なんで2杯くらいで結構酔ったw


ショーは1時間ほどだったがほんとあっという間。
予想通りセンターステージでのパフォーマンスはかなりの近さで見ることができて。
さらに結構手を振ったら振り返してくれてたみたいで
後ろの女の子キャーキャー言ってたわ。


夜公演はさらに後ろの席。
センターステージからも結構遠いほぼいっちゃん後ろの席だったんだけど
まぁ聴くことと場の雰囲気を感じることに集中してたよ。


後ろにはメンバーも来ていたみたいで。(絵里は大阪に来るって言ってたのになw)
ガキさんはメンバー話も交えて終始ご機嫌な感じだったね。
愛ちゃんとのはもりもばっちりで熟年の年月を感じさせるディナーになったね。


まあ細かいレポはないけど
こんな感じで。
楽しかった…