まとめすぎた

いい絵だね

美勇伝説


発売日から一日遅れて到着。
現場での感想も適当だったし一言コメントくらいつけとくかな…
と思ってコメントつけてたんだけどなんか思ったより批判じみた感想が多くて見てて面白くないので検閲。
まぁ批判つっても「なんで梨華ちゃんの開脚の瞬間収めてないんだよ!」とかそんなのも含んでるけどねw
やっぱりみよゆいが大好きなほどは美勇伝のコンサート好きじゃないんだな〜俺は。


このツアーの象徴は個人的にはシュワッ!だと思う。
どうでもいいけどヌケガラのところでみーよの中指が変色するほど鬱血してるのが気になるw

メロンディナー


Bの前の方ということで。
まーディナーは行けるだけでもありがたいのでこんな席なら言うことないです。


柴ちゃんと村さんはともかくマサオと斉藤さんは握手すんのCoL発売記念以来かと。
何年ぶりだ…


セットはキャプテンのマサオが考えるのかな?
キャプテンメイン曲があってそこだけはセット違うってレベルかな?
最近の傾向からして洋楽とかハロー外の曲やりそうな気もする。
まーでもベタといわれようがラストは Endless Youth でいいよ!
後は激しめの曲をまさかの神アレンジでディナー向けにしっとり仕上げてくんの希望。
…ぜいたくかw
当時はそれほど良いとは思わなかったシャンパンの恋あたり今回聴いてみたい気もするな。
こないだはPVだけだったってのもあるしねw
新曲は曲調からしてもお披露目はなさそうだね。
まぁポケモの着メロで聴いただけだけど。

柴ちゃん


公開録音で集まったヲタの面前のうどん屋で堂々とうどん食ってたってマジ?w

ハロモニ。縮小


また30分に逆戻りか…
取りあえずみよゆいの継続参戦を祈る。

で、今週のハロモニ。


みーよww ゴムパッチンとかアイドルの仕事じゃねぇwww
娘。にはやらせられないだろうなぁあの役はw みよゆいくらいだろなギリギリセーフなのはww
つーか商売道具の顔に傷つけたらどうするつもりなのやら…
5期のセクシー路線が強烈すぎたけど今回ばかりはみーよも大分インパクトあったな!
久々に目立ってた!
ゴムパッチンだけ2,30回リピートしたわw


ついでにニュースの光井ちゃんも目立ってたなw
あんだけ前に出てくる新人も珍しいw
ミキティのつっこみにもきっちり反応してるし。
愛ちゃん絵里との絡みはいまいちグダグダだったけど…まぁでも速攻馴染んでる感はあった。
ハロコンの映像見たらベリキューにはなんかおもちゃにされてる感じ(軽くいじめっぽいw)だったけどね。
いろんなメンバーとの絡みをもっと見てみたいところだな。
あんなキャラだし絡み始めてくるとますます嫌いな人にとっては我慢ならんのだろうけど。
んでもみんなが言うほどかわいくないとは思わないんだけどねぇ…個人的には。
取りあえず10回くらいリピートしたw
今回のツアーで光井ちゃんがどこまでやれるかどうか見てみたいとは思うんだけどね。
ガキさんもそうなんだけど俺娘。コンのオク相場があれほど高くなかったら
多分もっとライブ行ってもっとヲタになってると思う。
でもたけぇ…

ビューティーアワー


3/9でサンキューの日ということで。
从,,^ ロ ^)<ヘブンイベントでお客さんと握手してるときに「ありがとう」と思います!
なんていい子なんだ…
まぁでもせっかく自分が参加できなかったそんなイベントなんか
なかったことにしようとしてるのに思い出させるなよw
ちなみに
从,,^ ロ ^)<握手は人数が少ないからゆっくりなんですけど〜
とか言ってたけど…
あれでもゆっくりなのかw


いきなり梨華ちゃんがはまりだした
( ^▽^)<どんだけ〜!
アレ新宿二丁目の流行りだよな…?
リンカーンでやってたよ!

JCBイベ


歌ドキッ!の公開録画でさゆ+みよゆいで歌ったのは間違いないらしく。
おニャン子の元歌はさすがにわからんけど…
ほぼユニゾンみーよの声が目立ってたってレポもちらほら。
放送楽しみ!

ハロいぱ第9回


またもやガキさんと絵里。
ガキさんのストレートマジで好みだわ…
今回も二人の信頼関係が見てとれていい感じ。
新垣里沙から亀井絵里
「いつになったら敬語をなくしてくれるわけー?!!」
絵里によると気持ちは嬉しいけどムリ!とのことで。
やっぱリスペクトの気持ちがあんのかな?
新垣里沙から亀井絵里
「亀vvいつも助けられてるっちょ!キャー!!」
何でも言える、とまで言ってたねえ。
トイレで泣いてるガキさんを絵里が探しに来てそばにいてあげたってエピソードを思い出したよ。
あの記事BLTだっけかな。

まいちん

FLASH

画像は全部見たのにも関わらず買ってしまった。
バカ回答を誌面で見ても正直寒いのだが…
んでも教師コスにつられてついw
まぁ半分ご祝儀ということで。

ポケモ日記

みうなの名前が二回も!
ガッタスが普通に続いていればみうなまだ練習顔出してるのかな〜、って思うけど
現状だと…やっぱプライベートでもまだ会ってるのかなぁという淡い妄想が。
まぁ内容についてははっきりいってじらしすぎだろww
少しは水着見せろw

チェルビーズ

まぁ予想通り惨敗スタートということで。
弱小チームの成長ストーリー始まったな!
ガッタスはどうなることやら…
一般人募集ってことは一般人の斎藤さん(静岡県出身)加入ってことだなこりゃ!

テレビ

さんま御殿とヘキサゴンは今から見るよ。
さんまの方はなにやらみうなの名前も出たみたいだし楽しみ!

パシイベ

後ろから数えたほうが早い番号だったけど、まぁ楽しんできまーす。


しっかしすげーなまいちん
書くこと多いわw

あややディナー


4-04 2007/04/08 (日) 松浦亜弥 東京都 広尾ラ・クロシェット 17:30 18:00 1 枚 郵便局支払い 落選


まー次にかけるわ。
ちなみにみよゆいパシイベは申し込んでません。
いける人楽しんできてね!

新人公演


なんか3000円とかいう安値だったので申し込んでみようかと。
もちろん光井ちゃん目当てですよ。

辻ちゃんがボーリング上達する番組


番組自体も面白かったんだけど…
ののの紹介時のVがハロパの恋INGのウィンクだったのがツボw
歴代ののの中でも個人的に最強だと思ってんのがハロパの恋INGのののだからw
スタッフわかってるな!

ハロープロジェクトコンサート横浜アリーナカントリー娘。バックステージ

始まる前のみうなの意気込み

μ ’ヮ ’μ<今はまだ全然実感がない感じ
μ ’ヮ ’μ<次があるわけだからやっぱ泣くわけにはいかないです
μ ’ヮ ’μ<私は絶対に笑って終われる感じがいいな!

始まる前のみうなとまいちんのやりとり

μ ’ヮ ’μ<なにしゃべってんの〜?
μ ’ヮ ’μ<ちょっと待ってなんで逃げんの〜!
川=‘ゝ‘=||<なんとなくなんかやってきた!
μ ’ヮ ’μ<なにこの普段の関係性うちらの…普段の関係性が垣間見えるようなひとコマ
川=‘ゝ‘=||<やばい、あのセンターステージで二人を送り出すそのね、ところがあたしは一番やばいの、何よりも!
μ ’ヮ ’μ<どうするこれからさー、からかう相手がいなくなるからさー、ストレスたまると思うよどうしようまいまい
川=‘ゝ‘=||<ほんとストレスたまるよ!
μ ’ヮ ’μ<ストレス解消するさー人がいなくなるんだよどうするのまいまい!
川=‘ゝ‘=||<ほんとだよ〜
川=‘ゝ‘=||<二人でえいえい…
川=‘ゝ‘=||μ ’ヮ ’μ<えいえいおー!
μ ’ヮ ’μ<キャラじゃないなコレはw

終わった後のミキティのきつい一言

从釻v釻)<相変わらずキモかったよねーみうなはねー!
μ ’ヮ ’μ<うるさーい!
(0^〜^)<最後まで!
(0゚v゚0)<最後まで言われてるよ!

みうな最後のコメント

μ ’ヮ ’μ<えーと、私がハロー!プロジェクトにいたのは三年半だったんですけど
μ ’ヮ ’μ<まぁ短いほうかと思うんですけど期間じゃなくてほんとに中身だなと思っていて
μ ’ヮ ’μ<ほんとにハロプロの皆さんはすごいプロ意識が高くて
μ ’ヮ ’μ<なんか一緒にこうやってお仕事をしていく上で
μ ’ヮ ’μ<すごく皆さんから学べることがいっぱいありました。
μ ’ヮ ’μ<えーこんなに素敵なグループに入れて幸せだったな、と思います。
μ ’ヮ ’μ<えー私も新しい夢に向かって、絶対夢をかなえるので
μ ’ヮ ’μ<また報告しにきます。こんこんみたいに報告しにきます。
μ ’ヮ ’μ<なのでみなさん、これからもよろしくお願いします!


裕ちゃんの表情が印象的…

環八情報


日刊スポーツ見てたら関ジャニツアーの話題で韮崎がツアー中一番ちっちゃい会場だって情報ばらしてんじゃん!
せっかく友達に穴場情報として教えてあげたのにこれで穴場じゃなくなっちゃったなw
取りあえず自身の参戦は5/3の初日横アリ予定で。