時間があったので

3月4月のカレンダー

たまってたDVD全て消化。

オンステージDVDマガジン

柴ちゃんの太もも鑑賞DVD。
メロン現場とごま現場は空気が似てる発言とか
メロンヲタとごまヲタ仲良くして欲しいね発言とか。いいこと言ってたな!

みうな卒業記念&あーさ卒業記念

やっと見たわ。カントリー三人でのトーク部分なんかはやっぱり至高の一品だなコレ。
まだまだあーさとみうなの間にはちっと壁があるけどまいちんとガッタスを通して通じてる感じ?
美勇伝とかはまぁ期待してないけどメロン記念日とかカントリー娘。とかには
プライベートでも仲良くあって欲しい、っていう気持ちを持っちゃうんだよね〜。なんでだろうな。
ハロメンから二人へのメッセージは二人の立ち位置がわかってなかなか面白かったな。
あーさは後輩含めて幅広く愛されてる感じ。れいなまで泊まりに来てたのにはびっくり。
やっぱり長いだけあって初期からのメンバーのコメントには重みを感じるね。
みうなガッタスメンやメロン、アヤカみたいに身近な人とはとことん仲良くなるイメージ。
なっちやあややのように先輩だろうがツアー一本やっちゃえばかわいがられる(いじられる?)キャラが確立する感じ。
「不思議ちゃん」止まりのメンバーと「不思議ちゃんだけど…」の先があるメンバーっていうの?
村さんのメッセージが印象的だったな。みんながほとんど「マイペースみうな」を口にしている中での
みうなはマイペースじゃなくてしっかり者」発言。こういう近しいからこそのコメントが聞けたのは良かった。
逆にそれ以外の接点がないメンバーとは結構疎遠なイメージ。
そのくせ愛ちゃんち泊まり行ったりさゆに意味不明メールかましたり交友関係がよくわからんw
後もう一点、梨華ちゃんのコメント。
ガッタスハワイでみうなの卒業を聞いて、ぶっちゃけ話もしてなかったみうなに対して
「このままじゃいけない!」と思ってみうなにお話ししに行ったとか。
梨華ちゃんなりに距離を縮めようとして頑張ってたんだな。まぁ結果はともあれw
ちょっと見直した。
それに対して「石川さん怖い!」ってのはちっとみうながひどいなw
コメントで印象に残ってるのはごっちんとれいな。この二人はほんとフレンドリーな感じだね。
あとあややの「みうなは宇宙人だよ」はワロタw

2003夏ハロコン

友達から借りたヤツ。見るの05Aで仙台行ったとき以来だなw
キッズに全く興味なかったのだが改めて見てみると当時は熊井ちゃんが群を抜いてかわいいw
それにしても4年前にもかかわらず冒頭の塩5、7空、11水初めとして
今やどのユニット見ても再現不可能なのが涙を誘うw
ミニモニ。とか…カントリーとか…ZYXとか…
今でも4年前のメンバーと変わらずいけるのはメロンと…もう1グループだけだったけどさてなんでしょうw

なっちDVDマガジン6

DSの模様も入れてくれるとは豪華な…
いくつか聞き覚えのあるMCなんかがあるとやっぱり楽しいね。
まあライブの横でハンディかなんかで撮ってるような糞映像で正直売り物にするのはどうかと思うレベルではあるけどね。
まぁなっちがでてればいいや。

なっちアコライブ

これは昨日曲だけ聴きつつ寝たんでもっかいちゃんとみまーす。

3,4月のカレンダー


確認してないから毎回めくるまで誰が出てくるかわからなくて楽しみなんだけど
今回はなんと!


みよゆい!!!!


もう今年このままめくらなくていいんじゃねえの、って感じだなw

まいちん


昼休みに福屋書店行って写真集発売記念の握手+サイン本整理券受け取ってきた。
12時台にもらって410番台。一応サイン入り本圏内。やったね。
しっかしここまでギリになるとは思わなかったわ…


それにしてもヘキサゴンは相変わらず絶品だったなw
免税店てw知ってる単語並べただけだろww


ポケモの日記も始まったし順風満帆な感じやね〜。
みうなヲタとしては軽くジェラシーも感じるけどなw
絵文字使いまくりなのはちょっと意外かも。新鮮やねw
まぁ何はともあれ一日4回更新は楽しみにしときますわv

4月ファンクラブイベント


パシイベみよゆい・保田
ディナー:保田圭高橋愛松浦亜弥


パシイベKAT-TUN仙台とかぶってるんだけど…
仙台は土日どちらかなのでできれば日曜にしたいところ…
取りあえず仙台のチケ当落は明日だから当選状況によって申し込みかな。
土曜だけ当たってたりしたら残念ながらパシイベ回避かも。


ディナーはディナーでこそ見たい!ってメンバー勢揃いした感じだよねこれ…
特にあやや。俺が一番見たいと思ってるあややはこの形態だからなぁ。
みうな目当てに見に行った亜弥コンでストリングスに乗せるバラードに引きつけられたのは今でも覚えてるからね。
まぁちっと悩みます…

関ジャニ∞


47全都道府県制覇ライブだって!
これヲタにとっちゃ厳しいけどすげー楽しいだろうなぁ!
ごっちんの04Sは51公演だったけどやっぱ西は名古屋、北は仙台とか限界決めちゃえる感じだったからなぁ。
でもこんだけ網羅されるとどこまで行ってどこから回避するかがなかなか難しい…
と共に考えるのがとっても楽しいんだろうな、とw


まぁ取りあえず∞はんは友達に付き合って横アリ辺りは行ってみようかなと。
…当たればね。

ハロコン(略)写真集


そろそろ届き始めてるみたいで。
なんか写真集の出来としては最悪レベルらしいんだけど
やっぱり自分で一生懸命吟味して作って到着を待つまでの時間に金払う感じなんだろうなぁ、とw


ちなみに俺はやっとみうなの写真30枚くらいまで絞ったところですw