既に3月の現場終了

サンスポより引用

3/24 まいちん福家書店握手


今日は黒いドレスでシックな感じ。
まぁなんつーか粘ろうと思えば粘れたけど四方からプレッシャーかけられてのんびりしてらんなかった。
背後にぴったりついて会話聞いてるんだもん…なんかヤな感じ。
まぁまいちんはかわいかったからいいんだけどさ。


取りあえず誕生日も近いということで
ダンボール数箱分のプレゼントが集まってたね。


んでもなんつーか一番嬉しかったのはサンスポの記事見たら
>2人とは「歯医者の電話番号を聞いたり…」と今でも連絡を取り合っているという。
とか書いてあったことだったりする。

あいぼん


なにやってんの…

朝日新聞


なんかこういう話させたらガキさんはパーフェクトだなしかし。

メロン新曲


新曲聴くとき、なんとなくメロンとごっちんは「ライブではどうなるか」ってのを
まず考えちゃうんだよね。
今回の曲はライブ映えするかどうかはパフォーマンス次第かな!
サビが耳に残る無難な曲ではある。
どーでもいいけどPVは化粧濃すぎ。

ハロモニ。総集編


懐かしい映像がいろいろ。
個人的にハロモニ。といったらいしよしってイメージが強いんで
ランクにあがらないような各種いしよしの絡みが紹介されないのは残念ではあるなw
肉が食えなくて泣く梨華ちゃんの下りはなんでよっすぃ〜が抱きしめるとこまでやんねーんだ!
とか思っちゃったりねw


ランクの中ではガキさんごっちんよっすぃ〜江ノ島デートなんかが思い出深い。
あの後江ノ島行ったからな俺w


ちなみに個人的に一番印象に残ってるコーナーは
よっすぃーの YO!チェケラッチョ!」(表記曖昧)。
あれがなかったら多分在宅ヲタにはなってなかっただろうな。

I DOLL


なんかリバティーで1500円切ってたんで買ってきた。
まだ一皮向ける前の唯ちゃんって感じで初々しいな。
ほんと最近キレイになったなぁと実感させられる。