リンリンいたー。

最後の勇姿

GAKI・KAME


3月でbeauty hourも終わってしまう中、久々に期待の新番組が!
いやーこれは楽しみ!
もともと仲良さそうなガキさんと絵里がどんなぶっちゃけトークかましてくれるのやら。
番組終了時は絵里がタメ語になってたりして!!
ああああ夢は膨らむばかりだぜ!!


美勇伝の新しいラジオは始まるのかなぁ。
美勇伝ランキングとか楽しいコーナーはあったけど
面白さが結構リスナーのネタの質に左右される感があるよね。
ギクシャクしてるより殴り合いした方が面白いよ!と
happy night聴いててつくづく思ったけど…
最近のみよゆいはなんかめんどくさくならないようにいいように
梨華ちゃんを扱うことを覚え始めた感じがしちゃってなんともw
新番組が始まるなら「あてはめカントリー」のような神コーナーを希望。

家族で選ぶにっぽんの歌


こんなおいしい番組だったとは…観覧行きゃよかった。
まぁ一番嬉しかったのはナンノの吐息でネットだったわけだが…年ばれるなw

DVD


正月ハロのDVDボックスとメロンライブDVD到着。
時間なかったんで取り急ぎバックステージだけ鑑賞。とりあえず印象に残ったところ。


( ´ Д `)<あさみうな


ごっちんそれヲタ用語じゃないの?


( ・e・)岡π


…本人の目の前で言ってるしw


μ ’ヮ ’μ<今日は私の成人式第一回が終わりました!


地元の成人式いけなかったんだって。
どうでもいいけどなんで東急ハンズの紙袋提げてんだろみうな


川σ_σ||<4人でやりたいな〜!!


横アリでの発言。その心意気やよし!


出番はそれなりにばらけてたかなぁ。
カップリング的に気になったのはこんな感じ↓


唯ちゃんとガキさん、愛ちゃんが意外に仲よさそう。
 →歌ドキッ!でさゆとお泊り会するとも言ってたしやっぱり誰とでも仲良くなる感じ?
  …まずは梨華ちゃんと仲良くなって欲しいものだが。
キッズはどこも仲よさそうだけど中でもやじうめはなんか異様に仲いい気がするw
ベリはまーさと友理奈、ちなと雅が仲いい感じ。あってる?
また雅に手を出してるみーよ
バニーでむき出しの両肩を何度も抱くよっすぃ〜いしよし健在w


まーそんな感じで卒業はまだ見てません。