久々に生でハロモニ見た

なつかしーなこれ

ハロモニ


本編にみよゆい光井ちゃんがいないちょっとしょんぼりなハロモニ。
伝説Ⅲの宣伝も梨華ちゃんだったかぁ。
梨華ちゃんアロハロだけで伝説Ⅲの方はみーよだと思ったのになぁ。
プッチゲームでいい人認定されてたくらいで見どころなかったなぁw
まぁ来週はみーよ大好きドラゴンボール野沢雅子ということで。
ちっとは目立ってくれよ!
…というか台湾は放送なしなのかなw


本編はガキさん対ののの記憶力対決が面白かったな。
不得意分野ながらも自分なりに考えアレンジして頑張り結果を出すガキさん
途中でめんどくさくなって適当にこなすも結果がついてくる「ののたんは奇跡」を地で行くののw
なんか二人の人生の縮図って気がしたわw

4月ディナー


こないだちっと悩みます、って書いたのは両方申し込みできないと思ったからだったんだけど
なんか両方とも申し込むのも可能なのね。。
愛ちゃんと圭ちゃんの方はせっかく二人なんだし圭ちゃんが娘。にいた時代の曲…
DINとかAFODとか歌ってくれたら熱いなぁ、とか考えてたんだけど。
愛ちゃん高橋愛名義でソロ出してんのね。「夢から醒めて」って曲。
ちっといろんなブログとか巡回してたらそれの初披露を望む声が結構多くて。
なんかそんな重要な曲聞いたことないどころか存在すら知らなかったのに
申し込んでいいもんかなぁとちっと思ってしまったのよね。
別に他人に対しては曲も知らないヤツがくんなよ!とは思わない…というか
DDが申し込んでしらん曲聞いたとしてもそれが歌い手にひかれるきっかけとなってくれるなら
悪いことではない、と思ってんけど…(まぁそれは俺がDDだからだなw)
自分のこととなるとねぇ。
ちなみに個人的に愛ちゃんに一番歌って欲しいのは…「時の旅人」かなw


ってことでまぁあややの方だけ申し込み。
あややはシングル買ってないからカップリングとかくるとちょっとわからんかもだけど。
なっち、ごっちん、メロン、カントリー、美勇伝だけだな持ち歌全曲完璧なのは。

某所書き込み


>記念隊Vのメイキングは実質ガキソロ
>十年記念隊のDVDメイキングは安倍とガキさんが異常に仲良かったな


コレどなたか見た方詳しくお願いします。
内容によっては即買いますw