追加8期

かわいい

リンリンとジュンジュン


うーん、堂々と「コネです」と明言してるも同然な唐突すぎてドラマもなんもない加入経緯と
そうした加入による光井ちゃんの立場を考えるとちょっと?マークがつく追加ではあるけど
まぁそれ以上の感情もそれ以下の感情も今はなく。
取りあえず静観としか言いようがないなぁ。
新人公演に行けば姿を見ることはできそうかな。
やっぱり生で動いてる姿を見てみない分には何ともね。


とりあえずジュンジュンはかわいいとは思う。
リンリンはハロコンでエッグに混じってたのね…
もちろん俺は気づかなかったけど。
まさか気づいてた…?→エッグヲタの皆様方w

まいちん

さんま御殿とヘキサゴン


さんま御殿は初登場にしては頑張ってたと思うけどやっぱりヘキサゴンのおいしさと比べちゃうと
どうしてもゲストの多さに物足りなさを感じてしまうな。
みうな話は嬉しかったけど具体的な話なんもなかったなw
どちらにしろまだまだ密に連絡を取ってそうなところが一番嬉しかったわ。
パシイベでもみうなの話聞けたら嬉しいな。


まあ何はともあれどっちも次回も登場ってことで。嬉しいこったね。

握手


里田まいさん所属事務所様のご好意により、サイン本のお渡しが整理券番号800番までになりました。[3/15]


なんだよw初日にがんばることなかったなw
つーかサイン本切れてから客足とまってんなヲイw