フラゲならず

これねw

えーアマゾンさん今回は頑張ってくれなかったんで
梨華ちゃんの大開脚は明日以降に持ち越し。
しっかし冗談抜きにみーよの聖誕祭は別としてほんとに美勇伝説Ⅲは
梨華ちゃんの開脚が一番印象に残ってる気がするなw
エルダでごっちんが好きバカ始めたときいないはずの梨華ちゃんが真っ先に頭に浮かんだくらいだからなw
後印象に残ってるのは
川 ´^`)<ただいまの記録…78.5プリンです♪
くらいかw

MY ASIA シングルV


えー予告通り速攻で買って見たけど…
なっちとガキさんやばいな!仲いいな!二人とも満面の笑みだな!
つーか見てる俺も満面の笑みw
変態だなww


◎なちりさ
○なちごま
○ごまこは
○かおりさ
△なちかお
△りさこは
△ごまりさ
×なちこは
×かおごま
×かおこは


こんな感じかな。
ごっちんと小春はどっちも全然人見知りしないイメージがあるなぁ。
速攻でうち解けたのでは…


…そーいやPV見てねーなw

ハロいぱ


ガキさんと絵里だったんでこっちも見てみたんだけど…
ちょうど記念隊で久々のなっちとの現場を振り返るガキさんがw
ここでも終わったぽートーク
なんてタイムリーな。先にメイキング見といてよかったわ。
これ初めて見たけどいいね。ハロプロアワーを引き継ぐ雰囲気がある。
無料でやってくんねえかなぁ。
しかしガキさんと絵里の組み合わせってのはやっぱ素晴らしいなコレ。
やべぇ絵里のラブハロも買っちゃうのか俺…w
この勢いでなっちのアロハロガキさんのオーディオコメンタリー大抜擢!を密かに願っているのだが…どうかね。
まぁおとめちっくBANK見るに、なっちはピンでもオーディオコメンタリーおもろいから…ないかなw

ベリ


バスツアーレポ見てたんだけどさぁ。
一泊二日なのに台湾とおいしさ大して変わらん気がするのだが…気のせいかw
まぁ曲が5曲ってのだけはしょんぼりだけど。
でも費用対効果を考えたら…行きたかったなw

Hey^3


やっぱあの中では俺梅さんが一番いいな。

アテナ


役名だったのねw
役名で歌うって…どういうことなんだろw
月島さんに味をしめたのかなw
そう簡単にはいかんと思うがw

関ジャニ∞47都道府県ツアー日程


取りあえず横アリはゴールデンウィークみたい。
何日かあるからどれか一つはいけるかな。
6日は一応安かったらって前提でよっちゃん卒業見たいので
それ以外のどっかかな。


そういえば日程見てたら懐かしい会場が。


7/15 山梨 韮崎文化ホール


DDみんな文化祭行きの上、夜見たら帰りの電車がないという
まさに精鋭ごまヲタのみが集結した伝説の非常ベルコンの会場ですよ!(意味不明だなw)
精鋭ごまヲタだった俺にとっても2列センターの秘密で見つめ合った思い出の会場w
こんなちっちゃいところでもやるんだねぇ。
ホール小さいからどこいてもよく見えるし最前からステージまでめっちゃ近いし!
この会場マジお勧め。俺だったら絶対ここ申し込むわw


あーごっちんもまたプチ地方回ってくれないかなぁ。
名古屋とか大阪とかは…ちょっと飽きたw

現在の予定(チケとれてる分)


3/18 メロンディナー(マサオキャプテン公演)
3/21 まいちんパシイベ
3/24 まいちん握手会
4/21 KAT-TUN仙台
4/28 なっち中野
4/29 なっち中野
4/30 のの集い


まったりしてんなぁ。
なっちは全編生バンドということで期待大。
初日から二週間空くのでそれまでネタバレしないでとっておくか否かが微妙な期間だなw
ののは初握手。NonStopとここいると…後は大好きなあややでも歌うのかなw