3日目


・朝の7時からの芸能番組の冒頭で美勇伝が出る旨発表
ワクテカしてテレビの前に正座
・なかなかこねーw
・ラスト、メイン扱いできた!
・さらに生出演キタコレ!!!
・たっぷり10分の生出演ごちそうさまでした
・つーか予想以上に扱い良すぎて全部録画できなかったw
・フロントでポラをもらって帰路に着く…


まーこんな感じ。
握手は10秒くらい。結構神イベントとか言ってる人も周りにいたけど
個人的には全然短いよ。そらCD発売イベントとかに比べりゃ雲泥の差だけど
正直値段に見合った価値があったかといったらそうでもなかったかな。
ポラの立ち位置もおいしくないしそれほど触れ合いがあったわけでもないし。
価値観の違いかもしれないけどもーちっとすごい触れ合い想像してた。
ツアー終わったころにはみんな顔見知り、みたいなw


美浜みたいにライブでもうこれ以上はねぇ!ってくらい満足させられたことはあるけど
触れ合いという意味では最高位のFCツアーでもこんなもんか…って感じ。
やっぱ俺ライブ人間なのかなぁw
まぁでもなんだかんだで旅行自体は楽しかったのは確か。
一緒に行く友達がいればまた行ってもいいかな、とは思ったね。
メンツ的に限られるけどね…


梨華ちゃんはヲタも多く場を支配してた感じ。
過剰なまでにハッピーやグッチャーを披露して梨華ちゃんワールドに染めてたね。
まぁみよゆいヲタからすると一人でもってきすぎ!って感はあったけどw
梨華ちゃんに負けじとみよゆいもはじけてくれるともっと楽しいんだけどなぁ。


みーよは終始テンション高くて見てて楽しかった!
黒髪ストレートで見た目的にもかなりいい感じだったし。
やっぱみーよは一番好き。


そして今回なんといっても一番の見所は唯ちゃんの綺麗さとノリのよさだったね。
この子はほんとに握手とかイベントとかするたびに魅力が伝わってくる気がする。
さらにどんどんどんどん綺麗になってきてるし。
間近でバスガイド見たときに普通に一番綺麗で似合ってるな、って思ったくらいだからね。
正直もうハロプロ内2推しかもしれん。
後でモー相撲やってみるわ。